text.skipToContent text.skipToNavigation

上田なつみ さんのレビュー一覧

23件のレビューが公開中

Default profile picture

上田なつみ

美容室 兵庫県
床との相性
私のお店の床と相性がイマイチみたいで、掃く時嫌な感じの音がします。シャンプー台でトリートメント中に床を掃くのですが、不快な音がしてストレスと身内に言われ、それ以来お客様が帰られてからしか、このアイテム使えない。 清潔に使えて便利なのになぁ。。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
高いけど品質良いので長く使えると思います。 お客様も欲しいと言われるくらい、使い心地バッチリ。色は迷って焦茶にしましたが高級感もあり汚れも目立ちにくく、満足してます!
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
軽い
すごく良いです。軽くて、かさばらないし、セット面の裏に置くのにバッチリです。デザインもシンプルです。すごくおすすめ!もし買い替える時が来てもまた同じのを買いたいくらい気に入ってます^ ^
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
まだ使えてません。
しっかりしてます。厚みもあり、重みもある。高級感あります。巻いてあるのでくるまるクセを取るために吊るしてます。そのまま存在を忘れて使わずに数ヶ月経過中。実物商品はとても素敵です!
2026/06/07
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
必需品
カットの時の必需品。気がつくとカラー?汚れみたいなのだついてしまい洗ってもとれないので、定期的に買い替えてます。お客様ごとに替えてます。いろんな色ありますが、さらに色味柄増やしてほしいなぁ
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よい香り
ベリーミックス、とても良い香りです。目の疲れにも効きそうで、デザインも良くてリピートしてます。ドリンクサービスでお出ししてます
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
内祝い
お店のオープンのお祝いのお返しとして購入してみました。とても喜ばれました。デザインもオシャレなので。味も良いし、香りがすごく良いです。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お得な気がして
ドリンクサービスでティートリコ出してらので、巾着どんなのかなぁと注文。けっこうしっかり大きい使い道ありそうな巾着袋です。 いろんな種類飲めるのが良い♪
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
小さい袋です
あると重宝します。デザインもシンプルで良いです。今は袋も有料の時代。。。サービスで袋に入れるとお客様がちょっと笑顔になる気がします♪
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お得感
プレシャンに使ってますすごく良いです。泡立ちも香りも。コストの面でとてもたすかります。また買います!
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美容と健康のために
ティートリコが良かったので、プロテインも購入してみました。プロテイン初めて飲むので、味が私の好みではなくて、大量に買ってしまって少し後悔。最初は、お試しで、少しを購入することを学びました。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
無料ありがたい
0円でしたので、注文に入れました。お客様のドリンクサービスで、ティートリコ出すとリアクションが良いので、パンフレット見てもらって会話が広がり良い感じです。パンフレット持ち帰り、プライベートで購入したよとのお声もいただきました♪
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート
2液をケチらずにたっぷりつけるので、すぐなくなりますが、こちらで注文できるので助かってます!チューニングこれからの季節に人気のメニューなので、ストックとして購入しました。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ミックス
ソフトとミックスして使ったりもしてます。 弱めの癖も伸びたりします。お客様からもストレートよりチューニング希望も多いです。自然にボリュームダウンさせることができるのでわ重宝してます。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
塗りやすい
ローションタイプなので髪への馴染みがよく、手早く塗布できます。梅雨時期はチューニングメニュー人気があるので、予備購入しました!
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
シリーズひとそろえ
トゥーコスメさんのチューニングシリーズがとても使いやすく、新たにゼロを使ってみたら、塗布しやすくて、時間短縮にもなり、さらに良かったので購入しました。リピートします
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
髪のために
嫌な香りもなく、お客様にも喜ばれました。仕上がりの髪質ワンランクアップした感じになるので、中間処理で必ず使うようにしています。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
女性に
ザクロの商品を探していたので、見つけて購入してみました! 30包けっこうボリュームあります。ドリンクサービスに出してみようかなと考えてます!健康志向のお客様との会話の種になりそう♪
2025/12/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
パッケージデザインからして身体に良さげ
寒くなり空気も乾燥してくるので、保湿は大事です。プレゼントにもよろこばれます!お客様にも紹介しやすく気軽に購入に繋がる価格帯なのもすごく良いと思います。また買います!
2025/12/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
生活の木のファン
生活の木、信者なので買ってみました! 好きな香り 1袋ずつ購入できるのがいいですね〜 色んなタイプの入浴剤を常備して選んで使うのが楽しみでもあります♪ 身体を温たまるとよく眠れます
2025/12/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2