text.skipToContent text.skipToNavigation

となりのトトロさんのレビュー一覧

15件のレビューが公開中

Default profile picture

となりのトトロ

複合サロン/トータルビューティー 東京都
自分用に
まずは自分にお試しで購入しました。 サイズ、飲みやすさ共に良いです。 まだ効果の実感は分かりませんが、またリピートして使ってみようと思っています。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
定番の使いやすさ
スパイスチューブはとにかく使い勝手が良いですね。 ただ、ハードなのに、ハード感がもう少し欲しいと思ってしまう。 コレって、髪質によるから仕方ないんだろうけど、このシリーズでもっとハードがあればなお良いんだけどといつも思う。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安い
安いのにいがいとしっかりしてます。 静電気もおきないし、良いです。 リピ買いして、買いおきしておきます。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
自分用に購入
自分用のアフターケア用に購入しました。 ブリーチしているので、週1くらいで使用してます。トゥルンとしてしっとりまとまるので私には合っています。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コンパクトで良い
とにかくコンパクトで良い! 持ち運びに便利。 軽いし、小さいから嵩張らない。 出張時に本当に助かります。
2026/06/14
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
固くて伸びが弱いので、量の取り過ぎには注意が必要ですが、束間、質感、キープ力は特に髪質の細くて柔らかい人に向いていて良いです。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ最強
沢山入っているので、コスパは良いですが、 星-1は、水分量が少ないのこシートが薄いので、通常より時間短めにしないとです。 なので、最近ではお客さんには使えないのでも自分で使っています。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても良い
サロンの入り口に置きました。 他のレビューにもありましたが、結構しっかりと香るので、リードスティック2本で使用しています。 別の香りも自宅用で試してみようとおもいます。
2026/05/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
匂いが好きじゃない
香りが良いというレビューで購入をしましたが、私には良さがいまいち分かりませんでした。 おじさんの匂いです。
2025/10/26
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美味しい
ハニーブッシュの効果が気になり購入。更年期の症状を緩和したり、アレルギーの抑制、免疫力アップどの働きがあると知ったので、まずは自分で試そうと思いました。 味は飲みやすくて美味しいです。食事に合わせても邪魔にならないですし、リラックスタイムや睡眠前にも良さそうです。
2025/10/26
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
飲みやすい
まずは自分用に購入しました。 カモミールは少し苦手でしたが、こちらは飲みやすいです。寝る前のリラックスタイムに飲むようにしてますが、よく眠れるような気がします。
2025/10/26
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピ決定
まずはお試しで小さいサイズを購入。トロンとした感じでほんのりと優しい香りです。サラサラになって、質感も良いです。今度は大きなサイズでリピします。
2025/10/26
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リラックス
先ずはお試しで自分用に購入しました。 マグに一包だと結構しっかりめの味でした。 ラベンダーの香りでリラックス出来ます。少し甘みを感じるので飲みやすいと思います。 今度は、お客様用にも購入しようと思います。
2025/04/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ
とにかく大容量でコスパが良いです。自宅で試しに使用してみました。匂いはキツくなく洗い上がりはサッパリとした感じです。
2025/04/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート購入確定
無香料で、それなりのホールド感があります。希望としてはもう少しハードな方が良いですが、白く粉がふいたりベタつきがある訳ではないので⚪︎です。なによりコスパが良い。
2025/04/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました