text.skipToContent text.skipToNavigation

りんごさんのレビュー一覧

140件のレビューが公開中

Default profile picture

りんご

美容室 大阪府
軟毛、髪の毛が細い方用
縮毛矯正までいかずにごついた髪の毛、うねりのある髪の毛の方の髪の毛をなめらかにしたい時のオススメ商材。その中でも軟毛、細毛の方用になります。少し匂いがありますのでゴム手袋をしてご使用ください。
2026/06/09
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
超しっとり
つけ心地は超しっとり。ベタベタまではいきませんが少しベタッとします。化粧水後の乳液や保湿クリーム等はいらないんじゃないかな… 香りは無香料です。 使い続けて美白効果に期待したいですね。
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっかり染まります。
少しマット感のあるヘアマニキュア。 しっかり染まります。 匂いは気にならない匂い。 仕入れ価格もコスパいいです。
2026/05/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
好きなシリーズ
デザインディレクトは好きなシリーズのパーマ液です。 シス単品では物足りない、ってときの薬剤。 仕上がりの質感もいいです。
2026/05/07
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
デジタルパーマの2液に
デジタルパーマの2液として使ってます。 デジタルパーマのかかりをよくしてくれています。 スポイドにいれてから使用するとつけやすいですよ。
2026/05/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
頭皮マッサージの時に
頭皮マッサージの時に使用。 お客様からはスースーするといったお声を頂いています。 清涼感のあるトニック。
2026/05/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート商品
リピート商品です。 癖毛がしっかりのびます。 縮毛矯正以外にも通常のストレートやホット系のデジタルパーマにも使いやすい薬剤です。
2026/05/07
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
デザインディレクトシリーズ好きです。
デザインディレクトシリーズが好きで全て使ってます。 チオでは髪の毛が傷んでしまう髪質の方にオススメ。 コールドパーマ液というのを理解して使うとしっかりあたります。
2026/05/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サンプル
サンプルでもらいました。 ベタベタした感じ派なく肌がサラッと潤いました。 朝、メイク前につけると気分も上がりますよ。
2026/05/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがダメでした。
ミルクの方の香りが最初からダメでした。 クレンジング力はあると思いますがミルクなので毛穴の隅々までとれているのかどうか… サンプル有難うございました。
2026/04/11
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モニター用
モニター用で送ってもらいました。 ポンプの使用感は出来ない状態でクチを一回一回開けて使用しています。不良品だったのかな?
2026/03/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コンディショナーのような柔らかさ
トリートメントだけどしっかりとした硬さはなくコンディショナーのような柔らかさ。 ボリューム感がでるかの実感はないです。
2026/03/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
細い髪の毛の方はかしっと!
細い髪の毛の方、軟毛の方はかしっとこしがでた感じです。しっかりした髪の毛の方はなめらかな仕上がりに。 すすぎ残しがあると髪の毛を乾かしてからも頭皮がかゆいです。
2026/03/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
上品な仕上がり。
上品な色味で仕上がり艶々になります。柔らかい感じの色味を希望の方にオススメです。薬剤の粘度も硬すぎず柔らかすぎず塗布しやすいです。
2026/03/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
上品な仕上がり
上品な色味で仕上がりは艶々になります。柔らかい感じの色味を希望の方にオススメです。薬剤の粘度も硬すぎず柔らかすぎず塗布しやすいです。
2026/03/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
光沢のある仕上がり。
上品なベージュっぽい色味で仕上がり艶々になります。柔らかい感じの色味を希望の方にオススメです。薬剤の粘度も硬すぎず柔らかすぎず塗布しやすいです。
2026/03/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さっぱりした香り
ツン!としっかりとした香りです。 ベルガモットの香りが好きな方の為にいくつか取り揃えたうちの1本です。 さっぱりとした香りが好きな方にオススメの香りです。
2026/03/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっかりとした香り
ツン!としっかりとした香りです。 ベルガモットの香りが好きな方の為にいくつか取り揃えたうちの1本です。 さっぱりとした香りが好きな方にオススメの香りです。
2026/03/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サイズとデザイン
サイズとデザインで購入を決めました。小さいサイズで持ち手のないデザインが好みで購入しました。他の人が書いているレビューみたいに温まるのに時間がかかる感じはなかったです。意外に早く温まります。 デザインは良かったですが 色味がオフホワイトと記載されていて実際の色は黄ばんだ白色って感じでした。 もう少し白色に近かったら嬉しかったです。
2026/02/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっかりした香り
しっかりした香りでホットタオルにつけてお客様の首もとへ置きその後セット面に移ってもしっかりと香りが残っています。 つんとした香りでさっぱり。同じベルガモットでもいろんなベルガモットの香りがありこのベルガモットはしっかりとした香りです。
2026/02/12
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...