text.skipToContent text.skipToNavigation

memeさんのレビュー一覧

42件のレビューが公開中

Default profile picture

meme

美容室 新潟県
これからに期待
使い初めて数日だが、重過ぎず軽過ぎない感じが気に入ってます! ハイライトを入れているので今後黄ばみが落ち着くのか期待して使用してみたいです。
2026/06/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ずっとこれ
コールドパーマではこのサイズをメインにしよう。デジパーの時に耐熱ゴムを切らしてしまい急遽使用してみたら切れなかったのでビックリだが、自己責任で
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
飛び散る
使い勝手はいいのかも知れないが、スプレータイプは初めてで自分にはあわないかな? スポイト系のオイルの方が毛クズがとれる気が、、、
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがいい
ウォーマーで温めてるだけで、部屋がバニラのいい香りに包まれます! 眉ワックスでメインに使用してますが、微妙に毛が取りきれないのが残念かな
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ずっとこれ
リニューアル前から現在に至るまで使用しております。頭皮を綺麗にした後に使用すると尚、頭皮に染み渡るので気持ちがいい
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お得
替え刃は定期的に購入してます どうしても消耗品なので産毛が引っかかるタイミングで交換してます。 トリマーはこれ以外は使えないですね
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ちょうどいい
ちょうどいい大きさです あまり強く広げてしまうと破けやすいので注意! 使い捨てで使ってるのでリピートを必ずしていますのでオススメ
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安い
以前15000円ぐらいのを使用してたが、コスパ良すぎ。 買い替えでしたがステンレス使用したりで以前の物と何の変わりも無かった
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
学生さんに
夏休み中に美容学生さんが急遽ローションが必要になり購入。 学校で使ってるのと何の変わりもないので非常にオススメです
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ベースに
朝、パーマセットするさいのベースにおすすめ! キープ力はほぼ弱くて、ウェットにする時には是非使用してみて下さい
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
染まりがいい
白髪に使用しますが、暗くしたくない人にはいいと思います! 染まりもいいし、明る目に染まりました! これ一本でいいかな?
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
小さめ
細目の首の女性や子供向けかな? 新品は伸びにくいがある程度使うと伸びて使いやすい。 体格がいい方には非常に不向きです
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
伸びにくい場合は
バージン毛には280で。 混合毛にもメインで使いますし、カラーしてる人でも伸びにくい場合にもメインで使用しています!
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ワンセットで
コスメ系を使用した際の2剤はこれですね。 ブロム酸なので柔らかく仕上がるのでサラサラ間違いないです。 きっちりしたい際は加水がおすすめかな?
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
最強
クオラインで1番メインで使用。 これをベースに他の薬剤を混ぜて1人1人の髪に合わせています。 間違いなく高還元剤の中でも最強ですよ!
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
細毛
細毛からダメージ毛にも非常に使いやすい。 他バリエーションもあるので、1人1人の髪の状態によって作れば最強のストレート剤
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
操作性
液体までいかないが、柔らか過ぎず硬過ぎず、ただ早い仕事したい方には特に扱いやすく感じると思います。 伸びも非常に良い
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
赤みがすくない
できる限り明るく見えるようにして、白髪もしっかりカバーするにはBeが1番いいです。 他の色味も試したが、これが一番オススメ
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
臭いも非常にすくない
単品での使用や、グレーカラーに➕で使用したりバリエーションは非常に良い。 赤み等でないのがいいですね
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ワンセットで!
イルミナとのワンセットで使う事で、イルミナカラーを最大限に活かせます。 おすすめです! これ以外は使えないです
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3