Eさんのレビュー一覧
49件のレビューが公開中
E,lash
アイビューティサロン
山口県
- ナメていました!お風呂上がり説明書通りの量を二の腕、お腹、内腿に塗りました。カッカするぐらい熱いです!半信半疑でしたが毎日塗っているうちに、塗った脂肪のとこが本当に柔らかくなり、特に内腿と二の腕は1本使い切らないうちに実感しました。2本購入していたので2本目はお腹重視で使います!
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- シャンプー中から髪がツルツルして絡み難いのでとても洗い易いです。価格も良いのでリピすると思います。パウチタイプで捨てる時も容易です。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キャンディみたいなイイ香りがするーと家族に言われました。と言っても甘ったるくなく使用後はサラッサラになり買ってみて良かったです!リピします!自宅トリートメント難民を見かけたらオススメするのに店販も考え中です。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- この量でしかも安価!自宅で朝晩全身に塗ってます!2個購入して1つはサロンに置いてます(自分用)仕事の合間にも塗ってます。保湿維持は浅いかもですが、惜しみ無く何度も使えるので満足です。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ファーストテープは絶対スキナゲートに限る!粘着取れば乾燥肌の人に使え剥がす時痛くない!脂性の人にはまんま使う!他のを試してみても結局これに戻りますねー
- 2026/02/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ほんとに綺麗な赤です! 自毛でも抜けず色保ちも良いのでお気に入りです! 量もたっぷりだし安価だしGOODです!
- 2026/01/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 私的には褪色しにくいのかなと。抜けも早いとは感じず、周りからまだカラー残ってるんだねと言われます。安価だし、このシリーズお気に入りです!
- 2026/01/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マツエクに特化している商品だとか。目元には良いかと思います! 毛穴汚れや脂を溶かすかと言うと微妙かなと感じました。軽いクレンジングって感覚で使うと良いかも。
- 2026/01/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- リペア時のお客様の保ちが違いますね! これはリピします! 量もたっぷり入っているし満足しています! 容器も使い易いです!
- 2026/01/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アレルギーのお客様にはこちらのブチルを使用します!保ちも適度にありますし、症状も軽減されていると思います!(お客様自身のお言葉です)
- 2026/01/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 痒くなったりするお客様がこれを使用しだしてから、ならなかったよーと言われます。これからもリピするつもりです!
- 2026/01/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ん…アレルギー出る人に使ってみたけど、当店ではダメでしたね。やはりブチルの方が腫れませんでした。速乾でピタっと付くのでそこは問題なく使えます。
- 2026/01/11
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ローズの香りが良い!強すぎず残り過ぎず、ライトなオイルです! 細毛の自分にはサラサラになるのが気に入ってます!ブロー前にもブロー後にも。大きいのもありますが、こっちは普段の持ち歩きや旅行にも良いです!
- 2026/01/11
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 速乾!!薄めよりは、気持ち多めに着ける方がしっかりつく! 薄くても着くけど、保ち考えると惜しまず使います。
- 2026/01/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安価なので試しにと思い使用しましたが、やはりレビュー通りマスクのサイドも小さいです。(小顔の人でも)保湿も持続感じなかったですねねー
- 2026/01/11
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- カラー展開無いけど色が肌に馴染んで行くみたいですね。 レフィル扱って貰えらると尚良いらしいです。2度目のリピです。
- 2026/01/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 自分用に購入しました。しっかり光沢ありますし曇りにくいので好きな商品ですが、なかなか高額ですよねー笑
- 2025/07/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使い易い!無駄が無い!スキンと爪の隙間にキッチリ筆先が入る!保湿も適度にされ好感持てる商品です。価格も買いやすいかと。
- 2025/07/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 容器が可愛いですねー!強いて言うなら、束感だせるぐらいのキープ力あるといーなーとお客様が言われてました。
- 2025/07/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サラサラ過ぎす、かと言って粘度が高い訳でもなくとても扱いやすいグルーです。サクサクと着いてくれる好きなグルーでリピートしてます。
- 2025/07/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集