まつげ屋さんさんのレビュー一覧
2件のレビューが公開中
まつげ屋さん
アイビューティサロン
北海道
- 高さがあり施術側はとっても楽です!見た目すっきりしてて固そうに見えて意外とふかふかしてるのでお客様も寝やすいとのことです!背もたれと座面の間の隙間もカバーが付いてるのでスースーしたりしないです!機械音も大きくないのでベット数の多いサロンさんでも気にならないと思います!搬入に関しては1人でできる人はかなり大変だけど出来る!って感じです。ただ2人いた方が絶対にいいです!!※今回のケースは稀だと思いますが開封した時点で座面部分に傷が数ヶ所あったので商品自体は星5ですが評価は4とさせていただきます、、、
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 短い、長さのバラつき、細い、密度なし、のまつ毛に使用しました!伸びる美容液(筆タイプ)は有名なメーカーからマイナーなものまで何種類か使いましたが、伸びる才能がないのかイマイチ大幅に効果はでたことのないまつ毛ですが、こちらの商品は使い始めて1週間程でハリコシが出てきて2週間くらいでは濃さが出てきました!長さの劇的な変化は今のところないですが使い続けると良さそうな気がします!まつ毛が弱ってる方や細めの方にはオススメだと思います!
- 2025/10/01
- 3 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集