luckyさんのレビュー一覧
4件のレビューが公開中
lucky
アイビューティサロン
東京都
- 3分の1程使用してみての感想。 敏感肌、ロング、ダメージは少、 硬めの髪質です。 地肌につかないように使用すれば痒みはありませんでした。 口コミが大変良かったので購入してみましたが、日中用のトリートメントのようにサラサラにはならず、くしが通らないほどギシギシになってしまったので、相性もあるのかもしれませんね。 洗い流さないタイプは優秀でした。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コロナの影響もあり、全て使い捨て採用中。 お値段が手頃で助かります。 白も是非作って欲しいです。
- 2020/05/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今までシングルは他のグルー使用していました。 ボリュームラッシュ用にグルーを探してジプシー中。 こちらは割と相性が良かったようです。
- 2020/05/31
- 4 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様の反応が良かったので再注文しました。 固まり具合は柔らかめで、扱いやすいです。
- 2019/07/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集