text.skipToContent text.skipToNavigation

luckyさんのレビュー一覧

4件のレビューが公開中

Default profile picture

lucky

アイビューティサロン 東京都
ギシギシになってしまった。
3分の1程使用してみての感想。 敏感肌、ロング、ダメージは少、 硬めの髪質です。 地肌につかないように使用すれば痒みはありませんでした。 口コミが大変良かったので購入してみましたが、日中用のトリートメントのようにサラサラにはならず、くしが通らないほどギシギシになってしまったので、相性もあるのかもしれませんね。 洗い流さないタイプは優秀でした。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安い!
コロナの影響もあり、全て使い捨て採用中。 お値段が手頃で助かります。 白も是非作って欲しいです。
2020/05/31
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいです
今までシングルは他のグルー使用していました。 ボリュームラッシュ用にグルーを探してジプシー中。 こちらは割と相性が良かったようです。
2020/05/31
4 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
再注文
お客様の反応が良かったので再注文しました。 固まり具合は柔らかめで、扱いやすいです。
2019/07/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました