text.skipToContent text.skipToNavigation

こさんのレビュー一覧

150件のレビューが公開中

Default profile picture

エステティックサロン 大阪府
もんだいなく
問題なく飲めました。 細長い感じで臭いもないので気にせずに飲める感じです。効果はすぐには感じませんでしたが、夏の間は紫外線が気になるので試してみます
2026/06/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっとり
炭酸と書いてありますが炭酸のような感じはなくしっとりとしています。よごれも普通のタイプのようにおちているとおもいます
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ライトニング
イルミナカラーはダメージをあまりきにせずにりようできるので愛用していますが、ライトニングは使用後ちがいがでるのか楽しみです。少し手間がかかりますが
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
最初
一番最初にハイライトを入れる時はいい感じに入りまいた。 2回目は同じところを取るのは無理なのでムズカしいです
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
発色
発色がよくてダメージをおさえられるのでおすすめです。ヌードはあわせやすくなじみもいいので使いやすいです
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっとり
いままでつかっていたボディソープがなくなったので購入しました。乾燥がきになりはじめたのでしっとりとしたタイプを探していました
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
かおりよし
使っていたのがなくなったので購入しました。とても香りがいいです。粘度がすこしたかめかなという印象ですが、使いやすくのびやすかったです。
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ライトニングブースター
購入しまいたが、まだ出番はですで、つかわなくてもダメージに向けたからーなのでそこまできにすることはないかなとおもいました
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
かんたん
かんたんにもこもこのアートが作れて時短でかわいいです。スプーンには静電気でたくさんついて服とかにもつきやすいです
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
むらさき
きれいに発色して、広がっていた毛が落ち着くので髪の毛が綺麗にみえるので好きです。 色単体では紫に近いので他の色と合わせてくすみピンクで使っています
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
測るのが面倒
間違って二つ注文してしましました 粒子が細かく計量するのに少し面倒です。 計測していても重さが安定せず面倒です。
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おこさまにも
花粉症のお子様向けにお勧めしています。 もう一つの方よりマイルドなので少しでも花粉が楽になるように勧めています
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらさらしっとり
さらさらとしっとりしていてのびもよく使いやすかったです。これからの季節に良さそうでした。カラーのコントロールはありませんが使いやすそうです
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大容量
たくさんはいっていて大容量なのでつかいやすいです、 ぼとるも使いやすくちょうほうしています。うるおいもありつかいやすいです
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
なじみやすい
他の色もはっしょくよくいいですが、こちらはなじみがよく綺麗な髪にみえるのでおすすめです。ほかのいろとまぜてすこしなじませやすくつかっています
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
もちがいい
かけもほぼなく塗りやすくていいです。 効果熱もあまり感じずに安心して使えます。 購入してから二ヶ月くらいしたら粘度が強くなった気がしました
2026/04/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ふわっと
髪の毛がふわっとなります。 ほかのシャンプーを使っていましたが、こちらもとてもいいかんじです。ブラッシングの手触りがいいです。
2025/09/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すぐに落ちてきます
とめてもすぐに落ちてきます。 たんぱつだけかな 少し長くなると全然とまりません。 高かったのですこし残ねん
2025/09/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
つかいやすい
たくさんはいっているのでおとくです。 よくどこに行ったかわからなくなるので、重宝しています。軽く薄いので欲しい量だけとれるもいいです
2025/09/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
のびる
とてもよく伸びます。ベタつく感じはなく、保湿もありそうなテクスチャーでとてもきにいっています。しろくなることもなくいいです
2025/09/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...