まる子さんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
まる子
アイビューティサロン
兵庫県
- 最近まで別のリクライニングで施術してましたが、こちらに変えてすごく施術しやすくなりました! お客様にも座りやすくて寝やすいと好評です。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- カットしやすいです。 お値段も買いやすく良い買い物でした。 刃先をもう少し丸くしてもらえると危なくないと思っています。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コンパクトなワゴンが欲しくて購入しました。 サイズも欲しかったものにぴったりで、引き出しも多く収納力抜群です。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集