text.skipToContent text.skipToNavigation

ellさんのレビュー一覧

7件のレビューが公開中

Default profile picture

ell

エステティックサロン 福岡県
冬はこれ
お客様からもよく、美味しい、どこのですか?と聞かれます。真っ赤な色で見栄えもよい。何度もリピートしてます。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よかった!
他社商品にくらべると酸っぱさをあまり感じず飲みやすかった!!!!リポソームのわりにコスパがいい!!!
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客様に大好評
施術後に、水出しで冷やして出していますが「これおいしい!」と何人もの方から喜ばれました。リピートします。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
生地もしっかりしていてフェイシャルで欠かせない商品です。他の商品も試したことはありますが、コスパや使い勝手のよさから何度もリピートしています
2025/09/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入り
成分的にも安心安全で、こまめにビタミン摂取ができるので何度もリピートしています。わかサプリは有名なブランドなので、商品棚に置いているだけでお客様自ら購入していただけます。
2025/09/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よかった
個包装になっており、ドラッグストアで購入するものと変わらない、しっかりとした作りで使いやすくてよかった。
2025/09/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入り
施術のベッドシーツ用に使用してますが大きもちょうどよく、リーズナブルなので何色かリピートしてます。深みのある色でお気に入りです。
2020/05/24
8 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました