ellさんのレビュー一覧
7件のレビューが公開中
ell
エステティックサロン
福岡県
- お客様からもよく、美味しい、どこのですか?と聞かれます。真っ赤な色で見栄えもよい。何度もリピートしてます。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 他社商品にくらべると酸っぱさをあまり感じず飲みやすかった!!!!リポソームのわりにコスパがいい!!!
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 施術後に、水出しで冷やして出していますが「これおいしい!」と何人もの方から喜ばれました。リピートします。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 生地もしっかりしていてフェイシャルで欠かせない商品です。他の商品も試したことはありますが、コスパや使い勝手のよさから何度もリピートしています
- 2025/09/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 成分的にも安心安全で、こまめにビタミン摂取ができるので何度もリピートしています。わかサプリは有名なブランドなので、商品棚に置いているだけでお客様自ら購入していただけます。
- 2025/09/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 個包装になっており、ドラッグストアで購入するものと変わらない、しっかりとした作りで使いやすくてよかった。
- 2025/09/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 施術のベッドシーツ用に使用してますが大きもちょうどよく、リーズナブルなので何色かリピートしてます。深みのある色でお気に入りです。
- 2020/05/24
- 8 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集