text.skipToContent text.skipToNavigation

m_k_mさんのレビュー一覧

1件のレビューが公開中

Default profile picture

m_k_m

美容室 京都府
味:アサイーヨーグルト、抹茶ピスタチオ
色々なプロテインを試しましたが、どちらも凄く飲みやすく、 美味しいです。私は豆乳で飲みますが、お水で飲むより粉っぽさが無くなりまろやかで好きです。 タンパク質の量は少し少なめですが、サロンでお客様に飲んでいただいても、 割と美味しいと言われます。リピーターになってゃいました。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました