m_k_mさんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
m_k_m
美容室
京都府
- 色々なプロテインを試しましたが、どちらも凄く飲みやすく、 美味しいです。私は豆乳で飲みますが、お水で飲むより粉っぽさが無くなりまろやかで好きです。 タンパク質の量は少し少なめですが、サロンでお客様に飲んでいただいても、 割と美味しいと言われます。リピーターになってゃいました。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集