text.skipToContent text.skipToNavigation

ミニミニさんのレビュー一覧

62件のレビューが公開中

Default profile picture

ミニミニ

エステティックサロン 香川県
香りは良い
香りは良いけど、 パサつきが気になる 初めはお客様にも好評だったけど 洗い上がりが どうもパサつく 値段も安いので使用はしてますが 他の商品に切り替えようかなと思ってます。
2023/08/30
4 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
好きな商品
好きな商品でリピートしています。 お客様にも好評です。 香りもよく、オイルよりしっとりしています。 ただ ロングヘアなので1ヶ月も持たない なくなる感覚がないのが マイナス
2023/08/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ...
  • 2
  • 3
  • 4(current)