text.skipToContent text.skipToNavigation

もりさんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

もり

美容室 青森県
滑りにくそう
今までもニューエバーのF型を使っていたが、開業に向けて同じものにしようか悩んだがこちらを購入。軽くて、滑りにくそう、パーマ液の節約?笑になりそう。
2026/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
滑りにくそう
今までもニューエバーのF型は使ってきていたので、開業に向けて同じものにしようか悩んでいたがこちらにしてみました。 軽くて、滑りにくそう、パーマ液の節約?笑になりそうな感じ。
2026/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
持ち歩きに良い
味はいたってシンプルなハチミツ コンパクトなので出先で喉の不調時サッと摂取しやすい パキッと半分に折りたたむと出てくるが、中に少し残るのでもったいないなと感じる
2026/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました