もりさんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
もり
美容室
青森県
- 今までもニューエバーのF型を使っていたが、開業に向けて同じものにしようか悩んだがこちらを購入。軽くて、滑りにくそう、パーマ液の節約?笑になりそう。
- 2026/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今までもニューエバーのF型は使ってきていたので、開業に向けて同じものにしようか悩んでいたがこちらにしてみました。 軽くて、滑りにくそう、パーマ液の節約?笑になりそうな感じ。
- 2026/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 味はいたってシンプルなハチミツ コンパクトなので出先で喉の不調時サッと摂取しやすい パキッと半分に折りたたむと出てくるが、中に少し残るのでもったいないなと感じる
- 2026/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集