Mさんのレビュー一覧
49件のレビューが公開中
M
エステティックサロン
福岡県
- ピオニーはずっと気に入ってリピートしてました。 気のせいだったら申し訳ないのですが、リニューアル前より香りが弱くなっていました。残念です。ラベンダーの方はそこそこ香ってくれています。
- 2026/06/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サロンの枕で使用しており、お客様から購入希望のリクエストをいただきました。施術中もこの枕を使用する前よりぐっすり眠られる方が増えた気がします。カバーも洗えるので清潔に保てます。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このパック後はしっとり、お顔がすごく引き締まる感じがしました。年齢を感じるお肌にピッタリだと思います。
- 2026/03/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パックオフに少し時間を取られるのが難点ですが、仕上がりのリフトアップはすごく実感できるアイテムです。
- 2026/03/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りも味も気に入りました。利尿作用があり、トイレは近くなりますので、お客様には寝る前以外に飲むのをすすめてます。
- 2026/03/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ラベンダーは好みが分かれそうだなとドキドキしながら購入してみましたが、こちらを選んでよかったです。とても上品な香りです。スティック四本でもしっかり香ります。
- 2026/03/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オレンジは初めて購入しました。味も美味しいですが、香りに癒されるとお客様から好評です。自然な甘みでくどくないので飲みやすいです。
- 2026/02/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- においもきつくなく、大容量でお安いので助かります。作りもしっかりしていておすすめです。手は平均よりやや小さいのですがSサイズでぴったりでした。
- 2026/01/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 気になっていた洋梨味を試してみました。開けた瞬間洋梨の甘いフレッシュな香りに感動しました。洋梨が大きくゴロゴロ入っていて良かったです。味も美味しいのでリピートします。
- 2026/01/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パチパチと不思議な感覚で気持ちもお肌もスッキリしますとお客様よりご好評いただいております。普通肌〜脂性肌の方におすすめです。
- 2026/01/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 甘ったるいバラの香りでは無く、みずみずしいバラの香りでとても好みでした。 容量もたくさん入っていてコスパ良いです。
- 2026/01/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 市販ではあまり見かけないので特別感があります。お客様にもおすすめしやすいです。 シートのサイズもちょうどよくリピートしたいです。
- 2025/12/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オイルはベタベタするのでマッサージジェルを使っていましたが、こちらはサラッとしていて使いやすいです。
- 2025/12/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ソイプロテインは味が苦手でしたが、こちらのプロテインは好きな味でした。初めての方でも飲みやすいと思います。個人的にシェイカーが不要なところも気に入ってます。
- 2025/12/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 色々なサイズが選べますが、このサイズのコットンが一番出番が多い気がします。大容量でコスパも良いのでまた購入します。
- 2025/11/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長年の便秘に悩まされていましたが、こちらで解消しました。味も飲みやすいのでお客様にもおすすめしやすいです。
- 2025/11/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サロンの周年記念でお客様プレゼントとして購入しました。エタノールや香料、石油系界面活性剤が入ってないので安心してお使いいただいてます。
- 2025/10/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- バタフライピーが好きなので期待しすぎました。色は紺色や黒に近い暗い色でイメージしていたバタフライピーの鮮やかな水色には程遠かったです。味も微妙でした。
- 2025/08/20
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様へのちょっとしたギフトにおすすめです。 後日、良い香りで癒されましたと喜びのお声をいただきました。
- 2025/08/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- これを使ってコシやハリが出てきたと思います。塗りやすいので愛用しています。マツパのダメージケアにおすすめです。
- 2025/08/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集