text.skipToContent text.skipToNavigation

セブンブンさんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

セブンブン

美容室 宮城県
飲みやすい
このシリーズは全部飲みやすい。 甘みと酸味がちょうど良く、色も綺麗でお客さまからも好評です。 ハーブティーをあまり飲んだことがない方にもおすすめ。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
飲みやすい
クセもなく、さわやかで飲みやすい。 水出しでいいのも魅力的。 ハーブティーの色は他の種類に比べて薄い色です。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
超万能です。 固まらないし、柔らかすぎない、艶もでる。 パーマも濡れ髪もまとめ髪もこれ1個でok。 ワックスとジェルとバームのいいとこどりのスタイリング剤。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました