セブンブンさんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
セブンブン
美容室
宮城県
- このシリーズは全部飲みやすい。 甘みと酸味がちょうど良く、色も綺麗でお客さまからも好評です。 ハーブティーをあまり飲んだことがない方にもおすすめ。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- クセもなく、さわやかで飲みやすい。 水出しでいいのも魅力的。 ハーブティーの色は他の種類に比べて薄い色です。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 超万能です。 固まらないし、柔らかすぎない、艶もでる。 パーマも濡れ髪もまとめ髪もこれ1個でok。 ワックスとジェルとバームのいいとこどりのスタイリング剤。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集