ななみさんのレビュー一覧
19件のレビューが公開中
ななみ
エステティックサロン
東京都
- このお値段でこのクオリティは大満足です! 施術だけでなく、家でも愛用しています。粟で出てくるので忙しい朝はとても助かります。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- レビューが良かったので半信半疑で購入しました。小分けにして自宅に持ち帰り、キッチンの床にスプレーして、さっと拭いてみたら、感動の激落ちでした!力をいれずにフローリングの汚れが落ちて、そこだけ色が変わりました。洗面台の鏡も一瞬にしてピカピカ。リピート確定です。
- 2026/05/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使っていたマットが古くなり今回購入しました。このお値段にして、これだけしっかりしていて、大満足です。
- 2026/05/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このタオルが気に入りすぎて他のタオルが使えません。ずっと販売していて欲しいです。サイズ違いで揃えています。ふわふわです。
- 2026/05/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とてもとても気に入りました。色違いで購入しましたが、今後サロンのガウンをこれに全て切り替えようと思います!
- 2026/05/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今回試しに購入しました。想像していたよりもふわふわで、触り心地が良く、なぜ早くこれを買わなかったのかと思いました。まとめて購入しようと思います!
- 2026/05/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 冬の寒い時期に、全顔のシートマスクが冷たくて積極的になれないような時でも、この部分使いのシートマスクなら、気になる目の下やほうれい線、眉間のシワめがけて出来るので、お客様にも勧めやすいです。肌の調子も良く、しかもこのお値段!コスパ最高です!
- 2026/02/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ガーゼは他のメーカーも使ってみましたが、ダントツここのメーカーのものが使いやすくて、もう迷わずこれしか買いません!
- 2026/02/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 色々なペーパーシーツを使ってみましたが、これが一番です!薄くなく厚すぎず、ちょうどいいです!点線も入っていて切りやすいです。
- 2025/12/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ケイ素は大体100mlくらいなのに、この詰め替え用は500mlも入ってお得だし、お客様も喜ばれています。私も手放せません。
- 2025/12/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このお値段で、しっかりしていて助かります。妊婦さんもお見えになるので、大きなサイズを探していました。生地も透けず、安心のペーパーショーツです!
- 2025/12/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 通っているクリニックで勧められ飲んでいました。こちらでも購入できることを知り、早速購入。お客様にもおすすめしています。
- 2025/11/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コットンは消耗品なので出来るだけ安く抑えたいと思い購入しました。安かろう悪かろうではなく、安くて品質もとても良いのでずっとリピートしています!
- 2025/11/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 普段、ユニフォームはチュニックを着ていましたが、こちらに変更してから快適です。クビのところに入っているご購入ラインがワンポイントで素敵です。リピートしました!
- 2025/11/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 何度も洗濯していますが、フワッフワです。厚みもよくて、フェイシャルのターバンに使っています。ホットタオルには向いていないかなと思いますが、この厚みが高級感があり手放せません
- 2025/11/04
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 携帯するのにサイズがちょうどいいです!以前違うメーカーのケイ素を販売していましたが、こちらに出会えて乗り換えました!
- 2025/11/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マッサージしやすい硬さと、ほのかなハーブの香りに癒される日々です。保湿具合もちょうど良く、お客様にも大好評です!
- 2025/10/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大き過ぎず飲みやすく、毎日朝晩続けています。疲れにくくなってきたような気がしています。お客様にも信頼できるメーカーさんなのでおすすめしやすいです。掛け率がもっと安くなればいいのに!と願っています。
- 2025/10/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- どれほど酸っぱいのか不安でしたが、水に溶かすと飲みやすく、毎日続けられています。シミを気にされているお客様におすすめしていきたいと思います。
- 2025/10/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集