text.skipToContent text.skipToNavigation

シマリスさんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

シマリス

リラクゼーションサロン・アロマ 北海道
美味しすぎる
香りも味もあずきがちゃんと分かります。とても飲みやすく美味しいです。ひとつでもたくさん出るのでかなりコスパがいいと思います。アイスでもホットでもどちも美味しいです。なくなったらリピします!
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパも香りも良い
どの香りにするか迷い、ハニージンジャーをお試しで購入してみました。 保湿されるのにベタつかず、香りも良かったです。他の方の香りも試してみたいです。
2026/03/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香り
冬の乾燥対策に購入しました。メイクの上から少し離してスプレーしても、ムラができてしまうのでメイク直しが必要ですが、保湿力はあると思います。すっぴんの時、特に朝イチの乾燥した肌に手軽に吹きかけて保湿できるのがいいと思います。香りも好きです。携帯用があったらもっと嬉しい。
2026/03/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました