あさんのレビュー一覧
125件のレビューが公開中
あ
美容室
愛知県
- ハイトーンからの色味補充の際に薄め剤としてだったり、髪質改善トリートメントの基剤に使用。ただただ普通のクリアだと思います。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- シャンプーの割にしっかり色が付くのでその点からもコスパ良いかと思います。ただベースが金髪など赤みをしっかり抜いてある状態じゃないと、ピンクよりの紫に見えます。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 値段が安いのが良い。 色味はくすんだ赤なので、これ以上鮮明な赤を出すことは難しいかと思います。ハイトーンからのビビットな赤にしたい人は違う薬剤の選択が必須
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マニキュアでずっと染めてきた方にはメジャーな薬剤なので、根本が多少染まらなくてもマニキュアを選ばれ白髪が茶色く染まる感じ。粘度も塗りやすく匂いもそれほどキツくなく良い。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ジアミンアレルギーがありカラー剤の選択肢が黒はコレしかなく金髪部分に使いました。流石に黒にはなりませんでした。ベースの金髪がグレーっぽくくすませるのならちょうど良いかと…
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 一本の量が多くてこの値段はコスパ最強だと思います。匂いもそれほどキツくなく、ブラウンカラーの中では、赤味によらずニュートラルな茶色で使いやすいと思います。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オイルを手に出した時、紫のティントがマーブル模様の様に浮かび上がります。?完全に溶けきっているわけではないというか… 香りは、フローラルの中に甘い香り(葡萄のような)が混ざっています。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 興味半分で購入してみたけど…テール部分とテーツ部分が背中合わせ状態になっているのでテールを使ってスライス取る時に櫛側の背が毛を押してしまい全く不便
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ワイドタイプのアイロンには付けれない細さです。 根本のシリコンがロール状なので、アイロンのタイプによっては閉じた時に隙間が出来るのが少し気になる
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サイトで見るより冊子になっている方が見やすくて、それぞれの特徴なども分かりやすく良かったです。お客様にも見せられるよう販売価格の表記で統一してほしい
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かなりしっかりしているポンプなのでシャントリの粘度が濃いめなので良いと思う。壊れにくそうでコスパも良いと思います。
- 2026/04/23
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 髪の毛のダメージなどない方には十分お値段に見合った使い心地です。はいダメージ毛には別でトリートメントは必須です。
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- モニターで使用させて頂きました。 泡立ちが良く、少量で足りますのでコスパがとても良いです。手触りは求めないプレシャンプーに使用してます。
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ミディアム〜ロングヘアの方に使用しています。握った時に手にフィットするので扱いやすいです。 短くて細く柔らかい毛は逃げてしまう時があるかな〜
- 2026/04/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 以前のタイプの素材より断然軽く巻く時も滑りにくい、ロット同士や落とした時の音も軽減されて使いやすいです。
- 2026/04/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 6%のオキシは頻繁に使うので大容量で安くて使いやすいのが1番!まさにこの商品が理にかなっていると思います。
- 2026/03/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- なんと言ってもこの量でこのお値段はコスパが良すぎます。使用感も他のメーカーと変わりなく使えます。白色でやや粘度ありです。
- 2026/03/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 9ミリ購入しました。古いタイプのロットは割れてしまったり、使っているうちに溝がなくなってきて滑りやすくなっていました。新しいタイプの素材は割れにくいです。落とした時も以前のよりうるさくないです。
- 2026/03/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このシリーズのモイストタイプをチョイスして、0番1番2番と一緒に使用してます。仕上がりはしっとりサラサラになる効果がしっかり分かります。
- 2026/02/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このシリーズの0番とモイストタイプとセットでシステムトリートメントとして使っています。しっとりして仕上がりも良いと思います。
- 2026/02/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集