text.skipToContent text.skipToNavigation

Reposさんのレビュー一覧

1件のレビューが公開中

Default profile picture

Repos

エステティックサロン 宮城県
アイロンするのが楽しみになりました!
約10年愛用したヘアビューロンから、思い切って絹女に買い替えました! まず驚いたのが、とにかく軽いこと! そして温まるのが早く、忙しい朝でもサッと使えて時短になります。 私はくせ毛なのですが、使った後は髪がサラサラに! 雨の日でも広がりにくく、サラサラ感が続いてびっくりしました! 美容師ではないので専門的なことは分かりませんが、実際に使う側としてはとても使いやすく、買い替えて良かったと思っています。
2026/06/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました