Naさんのレビュー一覧
92件のレビューが公開中
Na
エステティックサロン
三重県
- 日焼け防止のみを期待して購入しましたが、塗るとトーンアップして美肌効果もあるように感じます。テクスチャーは塗り心地は軽いですが、肌に乗せると少し重いです。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 全くベタつかない訳でないですが、ベタつかない方だと思います。今のところ日焼け防止効果は問題ありません。サンゴ礁にも優しいとの事でハワイ旅行にも持っていこうと思います。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 何度も重ねるとベタつきはありますが、保湿力がとても良いです。乳液いらずの保湿力の高さです。しかし化粧前はティッシュオフを念入りにしないと、メイクが崩れやすくなる印象です。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1日7粒ですが1粒があまり大きくないので一気に飲めます。こちらを飲み始めてから疲れを感じにくくなりました。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらのアイシャンプーは目にしみませんし、施術前に使うのにとてもおすすめです。アイシャンプーを使用したあとにアイセラムを塗布すると効果も上がるような気がします。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- スプレータイプなのでサッと使えてとてもいい商品だと思います。マグノリアの香りが1番人気です。私自身もとても好きな香りです。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1日3粒、カプセルになっております。黒い鉄分がカプセルの中に入っています。飲みやすくおすすめしやすい商品です。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少しチクチクしますが、翌日パーンっと綺麗に張ったようなハリツヤが出るので即効性あります。お気に入りの商品です。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらの化粧水とクリームがとても人気なので、美容液も手に取って頂きやすいです。ライン使いで購入される方が多いです。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 私自身も使用していますし、お客様にも好評でライン使いして頂いているクリームです。保湿力はありますがベタつかないのでおすすめしやすいです。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ビタミンDとオメガ-3が同時にとれてとても良いですね。1日1粒で飲みやすい形ですので続けやすいと思います。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とろみのあるテクスチャーではありますが、浸透力がよく、べたつかず、尚且つ保湿力もあります。ライン使いして頂きやすい商品です。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 保湿力ばっちりで切込みが沢山あるので顔にも貼りやすいです。次の日毛穴がきゅっとしまって、トーンアップしている気がします。
- 2026/03/29
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様に使用する前にまず自分で使用した感想としましては、まつ毛のハリコシがアップして、1本1本が丈夫なまつげになりました。長さをだすアイセラムと日替わりで併用するといいかもしれません。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 色んな種類のヘアブラシを使用してきましたが、まさに革命!!凄くいいですね。タングルティーザーは今までいくつか使用してきましたが、こちらはダントツでいい。お気に入りです。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 保湿力高めで地肌にとても良さそうです。毎日こちらを使用すると少し頭皮のベタつきが気になったので、さっぱり系のシャンプーと交互に使用しています。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- グレージュなど流行りのカラーもありますが、私はこのピンクブラウンのカラーがとっても自然に仕上がって、まるでアイシャドウの延長線のような影のような仕上がりになるのでお気に入りです。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 芯もしっかりしていて、ブラシにも水分がしっかり含まれます。アイセラムを塗布する時に使用しています。ケースから少し取り出しにくいかもしれません。
- 2026/03/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらをマツエク、パーマしている方の毎日のメイクで使って頂くと、次回来店時かなり良い状態でこられている方が多いです。
- 2026/03/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様への物販用、自分用にも何度も購入しております。レジ横に置いていると直ぐに売り切れます。肌なじみがよく保湿されるのにベタつかず、使用感がとてもいいです。
- 2026/03/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集