text.skipToContent text.skipToNavigation

Hさんのレビュー一覧

5件のレビューが公開中

Default profile picture

H

美容室 愛知県
お客様お気に入り
薄毛に悩む70代のお客様におすすめしたところ、毎月買ってくださるくらい気に入っていただけました。まだ2.3ヶ月の使用なので分かりませんが、ペタッとしていた髪が立ち上がる様になったなぁとは思います。朝晩全体に塗られている様で毎月一本使い切られています。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
優しいオイルクレンジング
少ないのですぐなくなってしまいそうですが、お試しに購入してみました。アイシャドウ、アイライン、マスカラとばっちりしても優しく撫でて落とせます。ミルク?はどういう事か分かりませんが、優しいオイルです。洗った後は全然ツッパリ感なし。
2026/04/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安くて助かります
安く使い捨てでも良いと気楽に使える感じで助かります! ゴムが結構しっかりしていて、耳が小さくてすぐ外れてしまう方に使っています。私の耳のサイズは普通くらいですがそれでも少しぎゅっとしてる感じあるので、耳が大きめの方にはきつく感じるかもしれないです。
2026/04/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
赤味消しに!
しっかり赤みを消してくれるので、グレー、暗髪オーダーの時に必ず使います!これに髪によってはアッシュ少し入れてあげれば完全にグレーになります。黒染めはしたくないけど暗くしたいという方にちょうどいいです!
2023/04/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
失敗が少ない!
色味もしっかりあり、急にあがりすぎるなどがないので安定感があります。発売当初からずっと使っています!
2023/04/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました