text.skipToContent text.skipToNavigation

Tさんのレビュー一覧

7件のレビューが公開中

Default profile picture

T

エステティックサロン 兵庫県
コスパ最強
顔にも体も使えて潤うのでコスパ最強です。 安価で贅沢につかえるので家庭用にもいいです。おすすめです。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
くすみ除去
仕上がりはキメも整いさっぱりします。 油肌やザラつき、くすみの方には最高です。 ただ乾燥肌の方には剥がす時すこし痛いかもです。それによって赤みが出ることはないです。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
艶感
使いやすいし使用後の肌は艶が凄くでます。 潤いもあるし凄く気にいりました。 リピートしていきたい商品です
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
日焼けの後にも
肌がほてってあかくなってるときもかぶれない肌が鎮静されて白くなります どんな方にも使用できるので安心もあり キメも整います
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
まつ毛カール
色んなグルーを使用してきましたが、この商品は凄くひっつくのに最後外した後まつ毛から綺麗にグルーをはずせます
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客さまに
美味しくて飲みやすいのでお客様にエステ後にださせていただいてます。自分もよく飲みます 香りも楽しめます
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
店販用です
オールインワンで保湿もあるので面倒くさがりの方に凄くいいと思います。 長年リピしてくれてる方も多いです
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました