text.skipToContent text.skipToNavigation

まさみさんのレビュー一覧

191件のレビューが公開中

Default profile picture

まさみ

美容室 埼玉県
アッシュ系には欠かせない
いつもアッシュ系のカラーには欠かせないのでストックしています。 さらっと軽い仕上がりでお客様の満足度はとても高いです
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
まあまあ
いつも使ってる商品が欠品中で こちらを購入してみましたが、ややテクチャ― が重いなと感じました。洗い上がりはスッキリ なので、機会があったらまた リピートしたいです。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
洗い上がりすっきり
ジェルがとろけるようにメイクの汚れを浮かせ、洗い上がりもすっきりです。ベタつく オイルクレンジングは苦手なのでこの商品 に出会えてよかった。
2026/06/07
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパよし
赤みを出したくない お客様にはもってこい。 発色が良く、扱いやすい。お客様からの反応もいいです。しかもコスパもいい。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
トーンアップには良い
色素が薄い髪質の方なら、うっすら色も入ります。グレージュを作るには最適。剛毛など、染まりにくい髪質は明るくなるだけかな。パパさん ばあちゃんもう 迎えに行っちゃってんだけどずっと暇なの色味もなく、ブラウンでしかない時もある。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
スタイリング前のベース 作りにも良い。
時間が経ってもベタつかず 臭くもない。もっさりと重たくならないしあらゆる 髪質にも量を加減すれば使えるので、何本も 種類を用意する必要はない。なくてはならない商品です。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入りのグローブ
このグローブ とてもお気に入りです。欠品 待ち でも、手に入れたい 商品です。すぐに穴が開いてしまうこともあるけど、大容量 なので気にしません。それぐらいにフィット感があって大好きな手袋です。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
のびが良い
この乳液はほどよく伸びてしっかり保湿できる商品だと思いました。さほど ベタつきは気になりませんでした。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
マット感自然
普段くすみにくい方でもダブルカラー要らずでいい感じにくすみカラーになりました。扱いやすいカラーだと思いました
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ワンタッチは厳しい
2cmとリタッチ部分が長かったのですがその部分はややオレンジ味が出てしまいました。ブリーチ部分は白っぽくなった。差が出てしまった。やはり ワンタッチ 染めは厳しい
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ちょっと難しい
ヌードはベース次第でしょうか、緑にふられるので、難しいですね。スターダストあたりが無難でしょうか。単色使い研究したいと思います。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い感じ
寒色系の綺麗な発色が良いです。 ハイトーンや、ブリーチ後にオンカラーで乗せて使用しましたがイメージ通りに仕上がりました。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパよし
オキシの硬さがちょうど良く塗布しやすいです。硬すぎず、柔らかすぎないので、破水毛もはじく事となく抑えが効きます。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
アッシュを期待していたら
アッシュを期待していたら、薄紫 だった。単品で使うと色味が入ってるのかどうか 定かではない。他の色の薄め剤として使うことにしました。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
素早く トーンアップ
ブリーチオンカラーでもちろんベースによりますが 一本でも絶妙にくすんだ色味になってくれるので使い勝手がとても良いです。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
退色後もよい
グレーの調合はいつも何を足そうかまようけど、これ1本で、完結できるのは楽である。色味も綺麗だし、退色後がどうなるか楽しみである
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパよし
使いやすく、程よくとろみがあって液だれしません。香りもフローラルの臭いで気に入ってます。何と言っても 安価なのに仕上がり加減がいいです
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ブリーチよりは手触りよし
色味は薄いけど下品な金髪にならない。染まりやすい髪質 だったら綺麗にトーンアップできる。剛毛、メラニ 色素赤褐色強めは厳しい。色の染色具合はほとんど 分からない。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパよし
さすがに ハイトーン なので、やや色の入りは 薄めであるかな。黒髪が明るく はなるけど、染色的には物足りない。コスパが良いから リピートしてますが。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパよし
ブリーチしなくて明るめ希望の方に最適です! 刺激も少なく綺麗な仕上がり。ごわつきやきしみも気になりませんでした。
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...