text.skipToContent text.skipToNavigation

るさんのレビュー一覧

169件のレビューが公開中

Default profile picture

ネイルサロン 愛知県
無香料がいい
無香料を探していてとてもリーズナブルで 即ポチ お仕事をされているお客さまばかりなので 香りのあるものより無香料がいいと おっしゃる方が多くとても助かります。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
持ち運びに便利
玉のように出てきてダラーっとならないので 使いやすいとお客さまから好評です。 香りもフワッと爽やかな香りで 残留するほどの香りではないので そこもポイントが高いです。 いろいろ試してこちらに落ち着きそうです。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
塗りやすい
セミマットなかなかなくてこちらをリピートしています。適度なツヤがあり不自然なマットにならないのでセミマットを長らく愛用しています。 塗りやすくて好きです。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
単色でのカラーから調合まで1本あれば重宝しています。色持ちもいいと思います。 他カラーもリピートしていますが発色もいいです。
2026/06/14
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっかりとしたアッシュ
ブリーチして単色でこちらを入れたら とってもキレイなアッシュになりました そこまでのアッシュ感を求めていないなら ブラウンを混ぜたほうがいいと思います。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
かわいいカラー
ナチュラルなピンクが好きなお客さまが多く 毎度同じ色ではなくアレコレと変える方ばかり なのですがこちらのピンクが人気です
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっかり染まりますしゴワゴワする感じもなく とても満足しています。 染みたりすることもないそうなので リピートしたいと思います。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とにかくリーズナブル
リーズナブルだけどなんの問題もなく キレイに仕上がります。 リピートしているのでこの価格は とても助かります。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
プレゼントに最適
周年記念にお客さまにプレゼントしました。 みなさま運転中や休憩時間、テレビを見ながら などとても重宝していただけています またこちらを購入したいと思います
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ウエラの別のミルクを使っていましたが そちらは購入できなかったので こちらを購入しましたが とてもよかったです ドライ前に塗布してサラッと仕上がり ボリュームも抑えられます
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめ
たくさん入っていて最後まで乾燥せず 使えます。 ジュワッと美容液がパッドに染みて いて保湿もバッチリです 好きな香りでした。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
満足
髪の毛が太く広がりやすくても まとまると感じています。 少々出しにくい感じがしましたが 問題なく使えています。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とにかく安い
とにかくリーズナブル 仕上がりに問題はなく とても満足しています。 他のものを使用していましたが こちらに乗り換えようかなと検討しています。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リーズナブル
とにかくリーズナブルで助かっています。 主に自分用として購入していますが 問題なく染まるのでこれからもこちらを リピートしたいと思います。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ドライ前にも後にも
ドライ前に塗って乾かすとサラッとして ドライ後に使用するとしっとりします。 ニオイも特に気にならないので リピしたいと思います。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
トップはずっとコレ一択
爪がペラペラで柔らかいお客さま以外のトップはクリストリオ一択です。 次回来店までキレイに持ちます。
2025/09/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りが◎
シュッとするだけでサラサラになり ドライ前後とアイロンする前後に使用してます。 香りに癒されます。 リピートしたい商品です。
2025/09/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
書きやすい
筆が絶妙な幅で書きやすい。 自分用に買いましたが失敗せず スッと引けるのが気持ちいいです。 リピートしたいと思います。
2025/09/14
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
塗りやすい
ブラシを探していてお試しで購入しましたが コシがあってブラシのサイズ感もとても よかったです。 塗りやすく液剤の調整もしやすかったです。 お掃除もしやすくて助かります。
2025/05/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
シンプルなデザインで持ちやすい 押す部分の大きさがちょうど良く 痛くないので 耳の状態により使い分けています。 施術の幅が広がり助かっています。
2025/05/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...