えゑさんのレビュー一覧
141件のレビューが公開中
えゑ
美容室
長野県
- 真っ黒すぎず、青味・赤味が少なくてちょうど良い感じの暗色でした D fog/du以外のカラーはまだ試していませんがトーンダウンやローライトに使いやすそうです
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- トーンアップした髪をしっかり暗くしたいときに 赤味のないブルーブラックがきれいです 残留は若干あるかと思いますが許容範囲と思います
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 枕のにおいが気にならなくなったとのお声をいただきました 価格もサロン商品としてはお手頃なのでおすすめしやすいです
- 2026/06/10
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- さっぱりした使用感のナカノのヘアケア商品の中でENUシリーズは保湿感と指通りの良さが人気です 長く使ってくださるお客様が多いので詰替タイプをご希望の方にはお得な1500mlをおすすめしています
- 2026/06/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 紫がかったグレー NPやDと使い分けています 単品で使うことはあまりありませんがグレー味が欲しい時に便利
- 2026/05/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ナチュラルが入った柔らかいグレー PE/mよりも染料が濃い印象です しっかり色を入れたいときのモノトーン系として重宝しています
- 2026/05/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- バイオレットを使いたいけど気持ちピンク味が欲しい時に便利です ちょうど良い感じに補正してくれるイメージ
- 2026/05/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- グレーやアッシュを少し柔らかくしたいときに混ぜると良いです ナチュラル系でも良いかもしれませんが個人的にはMLKが好きです
- 2026/05/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- SN7はキャラデコの他の7レベルナチュラル系のものと比べると濃く入る感じがします 深く色を入れたいときはおすすめ
- 2026/05/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 単品使いだとしっかり染まらない髪質の際にBB HIGHpを補助的に入れると色がぐっと入ります あまりトーンダウンしたくないときは入れすぎ注意
- 2026/05/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパが良さそうなので購入してみました 臭い訳ではないのですがお父さんやおじさん風の香りの印象です 昔から変わらない定番の商品という感じなのかなと思います
- 2026/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パウダーを入れられるのが気になり購入しました お顔の毛を払うには硬いのでもう少し値段が高くても柔らかい毛の商品だったらよりよかったなと思いました
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっかり染めたいお客様に。 硬毛で染まりにくいタイプの場合は保険でHighを混ぜますが概ね1本で大丈夫と思います
- 2026/05/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 細かい霧のスプレイヤーでは無いのがほしくて購入しました 下に重心がありどっしりしているのでワゴンの上に置いておいても安定しています
- 2026/05/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 次回来店までの褪色予防としては需要がありませんでした グレーヘアのお客様がカラートリートメントとしてお使いになっています バフは最初は明るいベージュですが色々な染料がはいっているためか何度かシャンプーしていくと最終的に薄いピンクっぽい紫が残留するようです それはそれで綺麗な色ですがグレー比率が高いとピンクの範囲も多くなるので好みが分かれそうです。
- 2026/05/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 初めて使用しました 原液か希釈とあったので希釈してスプレーしてみましたが効果があまりわかりませんでした 原液の方が良いのかな
- 2026/05/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブラウンに紫が配合されているので単品は柔らかいベージュ グレーを生かして明るいカラーにしている方に使うときれい
- 2026/05/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 沢山カラーがあるので面白いです グレー系だけでも3・4種類あり、それぞれ濃さが違ったりするのでたまに迷走します
- 2026/05/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 9レベルになると明度が上がるのでカラーにより明るさの印象に違いがあるかもしれません BBやNBよりABは薄めな感じ
- 2026/05/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 明るいカラーへ移行していく時期によく使用します 白髪率が高い場合は他のカラーとミックスすると自然な仕上がり
- 2026/05/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集