text.skipToContent text.skipToNavigation

えゑさんのレビュー一覧

141件のレビューが公開中

Default profile picture

えゑ

美容室 長野県
期待のディープカラー
真っ黒すぎず、青味・赤味が少なくてちょうど良い感じの暗色でした D fog/du以外のカラーはまだ試していませんがトーンダウンやローライトに使いやすそうです
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
1本あると安心
トーンアップした髪をしっかり暗くしたいときに 赤味のないブルーブラックがきれいです 残留は若干あるかと思いますが許容範囲と思います
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
男性特有の頭皮臭にてきめん
枕のにおいが気にならなくなったとのお声をいただきました 価格もサロン商品としてはお手頃なのでおすすめしやすいです
2026/06/10
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
1500mlはお得!
さっぱりした使用感のナカノのヘアケア商品の中でENUシリーズは保湿感と指通りの良さが人気です 長く使ってくださるお客様が多いので詰替タイプをご希望の方にはお得な1500mlをおすすめしています
2026/06/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モノトーン
紫がかったグレー NPやDと使い分けています 単品で使うことはあまりありませんがグレー味が欲しい時に便利
2026/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
優しいグレー
ナチュラルが入った柔らかいグレー PE/mよりも染料が濃い印象です しっかり色を入れたいときのモノトーン系として重宝しています
2026/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ちょうどいい
バイオレットを使いたいけど気持ちピンク味が欲しい時に便利です ちょうど良い感じに補正してくれるイメージ
2026/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
補助的に使いやすい
グレーやアッシュを少し柔らかくしたいときに混ぜると良いです ナチュラル系でも良いかもしれませんが個人的にはMLKが好きです
2026/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使い方に注意
SN7はキャラデコの他の7レベルナチュラル系のものと比べると濃く入る感じがします 深く色を入れたいときはおすすめ
2026/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっかり染めたい時に
単品使いだとしっかり染まらない髪質の際にBB HIGHpを補助的に入れると色がぐっと入ります あまりトーンダウンしたくないときは入れすぎ注意
2026/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りが少し気になる
コスパが良さそうなので購入してみました 臭い訳ではないのですがお父さんやおじさん風の香りの印象です 昔から変わらない定番の商品という感じなのかなと思います
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
毛が少し硬い
パウダーを入れられるのが気になり購入しました お顔の毛を払うには硬いのでもう少し値段が高くても柔らかい毛の商品だったらよりよかったなと思いました
2026/05/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
比較的しっかり染まる
しっかり染めたいお客様に。 硬毛で染まりにくいタイプの場合は保険でHighを混ぜますが概ね1本で大丈夫と思います
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
問題なし
細かい霧のスプレイヤーでは無いのがほしくて購入しました 下に重心がありどっしりしているのでワゴンの上に置いておいても安定しています
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
染めすぎない
次回来店までの褪色予防としては需要がありませんでした グレーヘアのお客様がカラートリートメントとしてお使いになっています バフは最初は明るいベージュですが色々な染料がはいっているためか何度かシャンプーしていくと最終的に薄いピンクっぽい紫が残留するようです それはそれで綺麗な色ですがグレー比率が高いとピンクの範囲も多くなるので好みが分かれそうです。
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
希釈すると微妙?
初めて使用しました 原液か希釈とあったので希釈してスプレーしてみましたが効果があまりわかりませんでした 原液の方が良いのかな
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
綺麗
ブラウンに紫が配合されているので単品は柔らかいベージュ グレーを生かして明るいカラーにしている方に使うときれい
2026/05/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
バリエーション豊か
沢山カラーがあるので面白いです グレー系だけでも3・4種類あり、それぞれ濃さが違ったりするのでたまに迷走します
2026/05/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
色によって少し違いあり
9レベルになると明度が上がるのでカラーにより明るさの印象に違いがあるかもしれません BBやNBよりABは薄めな感じ
2026/05/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
明るい白髪染め
明るいカラーへ移行していく時期によく使用します 白髪率が高い場合は他のカラーとミックスすると自然な仕上がり
2026/05/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...