text.skipToContent text.skipToNavigation

hanaさんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

hana

ネイルサロン 東京都
大満足!
香りが良く、洗い流した後から髪がなめらかになります。乾かした後はさらさらな仕上がりで、指通りも良くなりました。まとまりも出るので、ダメージケアとして継続して使いたいです。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りも泡立ちも大満足!
香りがとても良く、毎日のシャンプータイムが楽しみになります。泡立ちも良いため少量でもしっかり洗えてコスパも◎。ブリーチ毛でもきしみにくく、使い心地が気に入っています。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
飲みやすい
普段飲んでるブラックコーヒーの代わりにプロテインが取れるから購入しました。癖は特になく普通にコーヒーとして飲めます。飲みやすくて続けやすい。
2025/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました