hanaさんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
hana
ネイルサロン
東京都
- 香りが良く、洗い流した後から髪がなめらかになります。乾かした後はさらさらな仕上がりで、指通りも良くなりました。まとまりも出るので、ダメージケアとして継続して使いたいです。
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りがとても良く、毎日のシャンプータイムが楽しみになります。泡立ちも良いため少量でもしっかり洗えてコスパも◎。ブリーチ毛でもきしみにくく、使い心地が気に入っています。
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 普段飲んでるブラックコーヒーの代わりにプロテインが取れるから購入しました。癖は特になく普通にコーヒーとして飲めます。飲みやすくて続けやすい。
- 2025/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集