sntykさんのレビュー一覧
2件のレビューが公開中
sntyk
エステティックサロン
京都府
- 施術前の足湯に使用していますが、お客様も「いい香り〜」とおっしゃってくださいます。バラの香りの商品には「化粧品っぽい」クセのある香りもありますが、この商品は爽やかで好き嫌いが分かれない万人受けするバラの香りだと思います。
- 2026/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 普段は施術後に温かいハーブティーをお出ししていますが、夏だけこのドリンクを水で割ってお出ししています。お客様も飲んだ瞬間に「あー美味しい!」とおっしゃってくださり、大好評です。原材料もオーガニックなので安心してお出しできます。
- 2026/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集