くろうささんのレビュー一覧
25件のレビューが公開中
くろうさ
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト
愛知県
- 別の有名なクリームよりはるかにはるかに使いやすく、愛用しています 蓋がワンタッチなのでそれも良いし、テクスチャーも使いやすく最高です。 品切れしていたけど入荷しましたね。リピートです
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパはいいし使いやすいですが、使用後に毎回に洗うので濡れてしませいなのか、持ち手の部分が割れてしまいます。 表面がはがれる感じです。使い続けれますが、手に木が刺さりそうなので割れたら捨てました。 今はほかのメーカーの物を使っています
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- へアセットには必須アイテム。 大容量なのでいつもこれを買います。 Uピンなどピン系はニシダさんです☆
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キレイに染まります もちもいいです。 白髪染めにしては明るめに染まるので使いやすくくてリーピートしてます
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サロン用に購入 他の香りと混ぜてディフューザーに使っています。 癒し系の香りなのでお客様の入眠が早くなりました! ちょっと香りが弱いかな?サラサラのオイルです ラベンダーはメインの香りで毎日使うので大きいものを購入。 コスパいいのでリピート確定です
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サロン用に購入 他の香りと混ぜてディフューザーに使っています。 癒し系の香りなのでお客様の入眠が早くなりました!
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サロン用に購入 他の香りと混ぜてディフューザーに使っています。 癒し系の香りなのでお客様の入眠が早くなりました!
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キレイに色が入るし、テクスチャーも塗りやすいです。 カラバリも多いし、混ぜて色々なカラーに対応できると思います 使いやすいのでずっとこれです
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- プレゼントとして購入しました。 肌が弱い方でしたが、お肌に優しい成分なので喜んでもらえて毎日使ってくれているようです。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 薬剤を塗るのに使っています 先が薄っぺらいので薬剤をキワまで伸ばせます。 コスパもいいのでまとめ買いしてます
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- これを使い始めてから、雨の日でも広がらずしっとりサラサラです☆ お肌にも優しいから助かっています☆コスパもいいですね
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- カチッと固まるし、使いやすい! 安くて助かります。 ただ、結構早めにどろっとしてきて色も濁って糸を引くようになるので早めに使い切ったほうがいいです!
- 2026/02/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フランキンセンスは高いですが、こちらは安くて香りも良く助かります。 ディフューザーで使っています。 少しさらさらしているように感じますが、使いにくいことはありません。
- 2026/02/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 耳ツボジュエリーのシンプルなデザインに使っています! 最初は小さすぎて失敗したと思いましたが、使ったみるととても可愛いです
- 2026/02/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 可愛いです。まつパの巻き上げに使っています。 大きさも角度もちょうどよく見やすいのでとても使いやすいです!
- 2026/02/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 店販で1番人気です✨ 黒がしっかりつくのでマスカラがわりになるとリピートも多いです。 お店でも仕上げに使っています!
- 2026/02/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- これわわ使い始めてなら、髪質が違います! 絡まりまくってた髪がサラサラになりました〜 リピート決定です★
- 2025/09/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- これに変えてから巻き上げの時間が短くなりました! これでサクッと巻き上げてから、グルーで固定。 とっても使いやすいです
- 2025/09/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 同メーカーも他社メーカーも処理剤はこちらです。 これをつかいはじめてかが「持ちがいい」と言われるようになった気がします。 チューブの蓋の開け閉めが少しめんどくさいので★4です
- 2025/09/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 同メーカーの薬剤の時も、他社メーカーの薬剤の時も、前処理で使ってます。 均等に軟化されて傷み軽減されている気がします
- 2025/09/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1(current)
- 2
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集