text.skipToContent text.skipToNavigation

くろうささんのレビュー一覧

25件のレビューが公開中

Default profile picture

くろうさ

フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 愛知県
使いやすい!!!!
別の有名なクリームよりはるかにはるかに使いやすく、愛用しています 蓋がワンタッチなのでそれも良いし、テクスチャーも使いやすく最高です。 品切れしていたけど入荷しましたね。リピートです
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパいい
コスパはいいし使いやすいですが、使用後に毎回に洗うので濡れてしませいなのか、持ち手の部分が割れてしまいます。 表面がはがれる感じです。使い続けれますが、手に木が刺さりそうなので割れたら捨てました。 今はほかのメーカーの物を使っています
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
必須
へアセットには必須アイテム。 大容量なのでいつもこれを買います。 Uピンなどピン系はニシダさんです☆
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
キレイ
キレイに染まります もちもいいです。 白髪染めにしては明るめに染まるので使いやすくくてリーピートしてます
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香り
サロン用に購入 他の香りと混ぜてディフューザーに使っています。 癒し系の香りなのでお客様の入眠が早くなりました! ちょっと香りが弱いかな?サラサラのオイルです ラベンダーはメインの香りで毎日使うので大きいものを購入。 コスパいいのでリピート確定です
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香り
サロン用に購入 他の香りと混ぜてディフューザーに使っています。 癒し系の香りなのでお客様の入眠が早くなりました!
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いいかおり
サロン用に購入 他の香りと混ぜてディフューザーに使っています。 癒し系の香りなのでお客様の入眠が早くなりました!
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピートしてます
キレイに色が入るし、テクスチャーも塗りやすいです。 カラバリも多いし、混ぜて色々なカラーに対応できると思います 使いやすいのでずっとこれです
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
プレゼントで
プレゼントとして購入しました。 肌が弱い方でしたが、お肌に優しい成分なので喜んでもらえて毎日使ってくれているようです。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
薬剤を塗るのに使っています 先が薄っぺらいので薬剤をキワまで伸ばせます。 コスパもいいのでまとめ買いしてます
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サラサラ
これを使い始めてから、雨の日でも広がらずしっとりサラサラです☆ お肌にも優しいから助かっています☆コスパもいいですね
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サラサラしてて使いやすいです!
カチッと固まるし、使いやすい! 安くて助かります。 ただ、結構早めにどろっとしてきて色も濁って糸を引くようになるので早めに使い切ったほうがいいです!
2026/02/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香り
フランキンセンスは高いですが、こちらは安くて香りも良く助かります。 ディフューザーで使っています。 少しさらさらしているように感じますが、使いにくいことはありません。
2026/02/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
耳ツボジュエリーに
耳ツボジュエリーのシンプルなデザインに使っています! 最初は小さすぎて失敗したと思いましたが、使ったみるととても可愛いです
2026/02/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
かわいい
可愛いです。まつパの巻き上げに使っています。 大きさも角度もちょうどよく見やすいのでとても使いやすいです!
2026/02/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
1番人気
店販で1番人気です✨ 黒がしっかりつくのでマスカラがわりになるとリピートも多いです。 お店でも仕上げに使っています!
2026/02/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サラサラ
これわわ使い始めてなら、髪質が違います! 絡まりまくってた髪がサラサラになりました〜 リピート決定です★
2025/09/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
超使いやすい!!!!
これに変えてから巻き上げの時間が短くなりました! これでサクッと巻き上げてから、グルーで固定。 とっても使いやすいです
2025/09/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
持ちが良くなる?
同メーカーも他社メーカーも処理剤はこちらです。 これをつかいはじめてかが「持ちがいい」と言われるようになった気がします。 チューブの蓋の開け閉めが少しめんどくさいので★4です
2025/09/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
前処理剤
同メーカーの薬剤の時も、他社メーカーの薬剤の時も、前処理で使ってます。 均等に軟化されて傷み軽減されている気がします
2025/09/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2