text.skipToContent text.skipToNavigation

おやじどんさんのレビュー一覧

15件のレビューが公開中

Default profile picture

おやじどん

美容室 神奈川県
いつも使ってます
お値段的にもとても無難で、使い勝手が良いです。 今度は名入れもしてみようかなーと思っています。 これはずっとリピート確定かなと思っています。
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
弱めかな、、、
結構ダメージある気がします。 あまり色が抜けにくいかと思います。 そんなにしっかり色を抜きたくない人用かな、、、といったかんじです。 悪くはないけど、よくもないかな、
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても良い!
シャンプーもトリートメントもどちらも使っています。 香りがとてもよいので、リラックス効果もあり、お客様にとても人気です。 容量もかなりあるので、サロンシャンプーとして使うのもコスパよいです
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!
ムラシャンの中では一番好きです しっかり黄ばみ落としてくれるので助かります。 店販としても人気です。 泡立ちもよいです
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りが良い!!
とても香りがよくシャンプーすると、いい香りですねと確実に言われます。 リピ確定商品です!泡立ちもとても良き!!
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
仕上がり良き
仕上がりとても良いです。 香り少し気になりますが、他のと比べるとそうでもないかなーと思います。 今のところ1番伸びが良いのでリピっています
2026/05/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
やはり1番良い
昔から使っていますが、しっかりフィットしてくれてズレずにストレスなく塗布できるのは最高です。 やはりオカモトはすごいなと実感します。 一生買います!
2026/05/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピってる!
ナプラのこのシリーズ気に入ってます。 単色でも補色でも、めちゃくちゃいい発色です。香りきつめですが、発色優先で考えるとリピート確定ですね
2026/05/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート確定
ブリーチしてからのダブルカラー時に単体でつかっています。 レッドの発色とても良いです!!しっかり濃いめにはいります。 オレンジやブルーもおすすめです。
2026/05/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
グッド!
もう何年もリピートしてます。 マグノリアとても良い匂いです。 お店ではテスターも置いてあるんですが、使用したお客様は気に入って買っていく事が多いです。わたし自身も気に入っています
2026/05/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
◎!
頭皮にも問題なく、発色がよいです。 色味の計算しやすいです。 リピート確定!お値段お手頃ですね。 この安さはありがたいです
2026/05/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
発色がよい! 値段もお手軽!5+1はありがたいです! エスロロックのオキシも使用していますが、問題なく使えているので良いです
2026/05/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良しです
安いし、量もたくさん入っているので助かります。白髪もしっかりと、染まります!
2019/09/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良し
コスパが良いので経費をかなり削減できます。とても助かっています。この量でこの値段!最高です
2019/09/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
きれいな抜け感
肌にもそこまで悪くない気がします!! 抜け具合もすきです!
2019/08/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました