text.skipToContent text.skipToNavigation

Lunaさんのレビュー一覧

142件のレビューが公開中

Default profile picture

Luna

エステティックサロン 大阪府
手軽に美味しいハーブティー
いいサイズ感なので、お客さまからお土産をいただいた時のお返しなどにも使っていますがみなさま喜んでくださいます。生活の木さんのハーブティーは間違い無いです。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
髪用で使っています。
顔もいけるかなと思って購入しましたが、香りが結構するので、髪や首、ボディ用に使っています。香りはどれもいい香りです。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客さまへのお返しに
美味しいので気に入っています。お客さまからお土産をいただいたりした時にお返しでも使ったりしています。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
見た目もおしゃれで使いやすいです
シンプルな見た目なのが気に入りました。サロンのお直し用に置いてます。 スプレーなので日焼け止めの塗り直しに便利です。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
泡立ちが良い
少しでしっかり泡が立ち、半年ぐらい待ちますのでコスパもいいです。もちもち泡で気持ちよく洗顔できます。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ご紹介時に役立ちます
リーフレット類はお客さまへのご紹介時や一旦家に持ちかえられる時にもありがたいです。リーフレットが無料なのはとても嬉しいです。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客さまのご紹介時に
リーフレット類はお客さまへのご紹介時や一旦家に持ちかえられる時にもありがたいです。リーフレットが無料なのはとても嬉しいです。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
疲れが取れる
筋肉疲労がある時は多めに入れると次の日の筋肉痛などがないです。実際、フルマラソンに出た日の夜、たっぷりソルトを入れて入浴しましたら、疲れもすっきり、次の日の筋肉痛がほとんどありませんでしたので、すごいなと思いました。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
伸ばしやすくていい香り
香りがほんのりして良いのと、サラッとしているので伸ばしやすいですが、日焼け止めのきしみ感はないのでとても気に入りました!
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがいいです
ラベンダーの香りで癒されます。パック中のドライヘッドスパの時に使っています。お客さまにもいい香りと好評です。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
足浴用に
そんなに強い香りではなく、優しい香りです。リラクシングとこちらとお客さまに選んでいただいております。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
医薬部外品の日焼け止めスプレー
医薬部外品というところに惹かれて購入しました。スプレーなので塗り直しがしやすいのでお客さまのお直し用にも置いてます。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
手軽にインナーケアができる!
日焼け止め効果はもちろんですが、美白効果もあるのがいいです。 1-2カプセルを1日1回なので忘れにくいし手間に感じないのがいいです。 これから続けたいと思います。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいです
リラクゼーションサロンで使用しています。サロンの雰囲気に合うブラウン系で防水効果もあるので気に入っています。
2026/04/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大容量でお安くて助かっています
不織布シートと同色でサロンの雰囲気に合っていいです。お値段も安価で助かります。100枚入りなのも嬉しいです。
2026/04/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
手軽にUV対策ができる
手のひらサイズなのがいいです。直接顔にスプレーできるのも嬉しいです。SPF値がもう少し高いと嬉しいです。
2026/04/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大きいサイズを待っていました!
今まで40個入りを購入していました。アフターティーに出すのに使用しております。100個入り出たらいいなとずっと思っていたので早速購入しました。
2026/04/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいです
サロンの雰囲気に合わせてブラウンを購入しました。まだ使い始めたばかりなのでお掃除キャスターについてはわかりませんが、普通にいいお買い物だと思います。
2026/04/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
高さが難しい
最初50cmを購入しましたが、施術者と高さが合わず55cmの脚だけを追加購入しました。脚だけ購入出来てよかったです。ベッドは少し固めですがしっかり圧がかけれていいと思います。顔の穴の部分は固いので少し痛いので別に枕を購入しました。
2026/04/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
文句なしです。
今までは一般的な電気の敷毛布を使用していて、今回リラクゼーションサロンをオープンするために本格的なヒートマットを初めて購入しました。問題なく使用しております。他のと比べれないですが、お値段もお安いですし、良いお買い物だと思っています。
2026/04/07
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...