momoさんのレビュー一覧
5件のレビューが公開中
momo
複合サロン/トータルビューティー
愛知県
- 姉へのプレゼントとして購入。 風量、重さも気になることなく使用しています! 市販のドライヤーよりも少し値段はしますが使いやすくお気に入りです。
- 2026/05/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 仕事で使用していてすごくお気に入りで仕事以外でも使用しているくらい好きな商品です。 なかなかなくならないのでコスパもいいです!
- 2026/05/17
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 他の商品も使いましたがこの商品が1番つきやすくてお気に入りです。 ストック用にもう一つ購入しました。
- 2026/01/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- もう何本リピートしたのかわからないくらい購入しています。 太さや硬さも使いやすくて描きやすくお気に入りです。
- 2026/01/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- テープ用に使用しています。 この商品がが1番使いやすいのでリピートです。 また次の時も購入すると思います
- 2026/01/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集