text.skipToContent text.skipToNavigation

とりっささんのレビュー一覧

8件のレビューが公開中

Default profile picture

とりっさ

エステティックサロン 静岡県
コーム状で使いやすい
カッサコームとしてとても使いやすいです。カッサ部分の角で耳下腺あたりを刺激できたりします。持ち運びにも邪魔にならないコンパクトサイズで便利です
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
急な欠品に
いつも使っているメーカーのマンダリンが切れてしまって、すぐに送ってくれるビューティーガレージさんで購入しました。香りは良かったです。お安く購入できました。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
量が少ないかも
しっかり確認して購入したつもりでしたが、思った以上に量が少なかったかも。この金額ならもう少し欲しいかもしれません。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがいいですね
全種類用意して販売しましたが、こちらが一番人気でした!これから夏に向けて人気も変わるかもしれませんが、万人受けする香りだと思います
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがいいですね
香りが好きなお客様が多いです 施術している側も癒されます ミストはとても細かくふわっと広がりそれも癒しになります
2026/05/31
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美味しいハーブキャンディです
強めの香りや舌に残る感じがあるかと思いましたが、特になく とてもスッキリとしていて、でもちゃんとほんのり甘いキャンディーでした。美味しいです!
2025/12/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがいいですね
夏は首に髪がくっついてしまうのが嫌なのでパウダーを 始めて使用しましたが、とても良い香りで癒されます。 涼しくなり汗はかかなくなりましたが香りの癒しに使っています
2025/10/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっかりしています
折りたたみのベットですが、安定感があります。 ワイドで身体の大きい方でも安心して施術ができます。 一点、気になるのは匂いがしばらく消えず、購入から半年たちますがまだ匂います。
2025/08/18
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました