とりっささんのレビュー一覧
8件のレビューが公開中
とりっさ
エステティックサロン
静岡県
- カッサコームとしてとても使いやすいです。カッサ部分の角で耳下腺あたりを刺激できたりします。持ち運びにも邪魔にならないコンパクトサイズで便利です
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使っているメーカーのマンダリンが切れてしまって、すぐに送ってくれるビューティーガレージさんで購入しました。香りは良かったです。お安く購入できました。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっかり確認して購入したつもりでしたが、思った以上に量が少なかったかも。この金額ならもう少し欲しいかもしれません。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 全種類用意して販売しましたが、こちらが一番人気でした!これから夏に向けて人気も変わるかもしれませんが、万人受けする香りだと思います
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りが好きなお客様が多いです 施術している側も癒されます ミストはとても細かくふわっと広がりそれも癒しになります
- 2026/05/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 強めの香りや舌に残る感じがあるかと思いましたが、特になく とてもスッキリとしていて、でもちゃんとほんのり甘いキャンディーでした。美味しいです!
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 夏は首に髪がくっついてしまうのが嫌なのでパウダーを 始めて使用しましたが、とても良い香りで癒されます。 涼しくなり汗はかかなくなりましたが香りの癒しに使っています
- 2025/10/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 折りたたみのベットですが、安定感があります。 ワイドで身体の大きい方でも安心して施術ができます。 一点、気になるのは匂いがしばらく消えず、購入から半年たちますがまだ匂います。
- 2025/08/18
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集