トミーさんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
トミー
美容室
宮城県
- ハイパービューティーを使っていましたが、こちらに変更しました。厚みが少しあるので耐久性はこちらが上です。価格分当然ですけどね。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ハイダメージ部への施術や既縮毛矯正部へのアプローチに安心して使用しています。他メーカ-の6.5よりはやや強めな感じです。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 超ハイダメージ部への施術が稀にあるので、毛先の先に対応させる為に購入しました。ビビり毛になる不安から解放されたので安心して施術してます。
- 2026/06/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集