yuuuaさんのレビュー一覧
4件のレビューが公開中
yuuua
ネイルサロン
東京都
- なくてはならない商品です。ツヤの持ちが良く、仕上がりもとても綺麗なのでいつも愛用しています。操作性も良く、硬化後の透明感や艶感にも満足しています。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- なくてはならない商品です。ツヤの持ちが良く、仕上がりもとても綺麗なのでいつも愛用しています。操作性も良く、硬化後の透明感や艶感にも満足しています。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様にとても人気のカラーでリピ買いです!うるちゅるネイルにピッタリの商品だと思います。肌なじみも良く、ちゅるんとした仕上がりがとても可愛いです。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様にとても人気のカラーでリピ買いです!うるちゅるネイルにピッタリの商品だと思います。肌なじみも良く、ちゅるんとした仕上がりがとても可愛いです。
- 2026/06/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集