text.skipToContent text.skipToNavigation

yuuuaさんのレビュー一覧

4件のレビューが公開中

Default profile picture

yuuua

ネイルサロン 東京都
使いやすい
なくてはならない商品です。ツヤの持ちが良く、仕上がりもとても綺麗なのでいつも愛用しています。操作性も良く、硬化後の透明感や艶感にも満足しています。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
なくてはならない商品です。ツヤの持ちが良く、仕上がりもとても綺麗なのでいつも愛用しています。操作性も良く、硬化後の透明感や艶感にも満足しています。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
お客様にとても人気のカラーでリピ買いです!うるちゅるネイルにピッタリの商品だと思います。肌なじみも良く、ちゅるんとした仕上がりがとても可愛いです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
お客様にとても人気のカラーでリピ買いです!うるちゅるネイルにピッタリの商品だと思います。肌なじみも良く、ちゅるんとした仕上がりがとても可愛いです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました