りんさんのレビュー一覧
40件のレビューが公開中
りん
エステティックサロン
広島県
- 香りがとても良いです! 使い心地も良くて好きな美容液です。 毛穴に対するアプローチはまだ分かりません。
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- まず見た目が可愛いです! 香りもよい香りでした。 保湿力もあるクリームだと思います。 すぐなくなっちゃいました。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 60ml入っていてこの値段なら安いと思います。 美白のフェイシャルの時にも使用させていただきました。 リピートします。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少しとろみのあるテクスチャでクセがなく使いやすい美容液だと思います。 値段も高くないのでコスパもよいと思います。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- シートが大きい気がします。 つかっていて剥がれてしまう。 個人的には美容液がもっと入っててくれると嬉しいかな。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マジでコスパよい商品。 顔にも身体にも惜しみなく使えるサイズ! ベタつかないけど保湿してくれる! やすいのに優秀!
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大容量なので顔だけじゃなくて身体にも使えて大満足です。 香りも良いので使っていて癒されます。おすすめです!
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 商品自体は良いのですが、シートが大きすぎる気がします。 サイズが合わないのが難点。。。 それを除けばよい商品かと。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 美容液がしっかり入っており、セラミド配合ということでシットリ保湿されてる感じがしました。 使い心地も良かったです。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りが好きです。よい香りがします。 ベタベタしすぎないので夜も朝も使える商品だと思います。 一つあると助かります。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパを考えるとよい商品です。 テクスチャもとろみが少しあって好きな感じでした! 香りも良いです!全体的に良い。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ビタミンc特有の匂いがするなぁという感想です。 使い心地は悪くはないですが効果が目に見えてあるかと言われると分からないです。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 一枚100円するのでまぁまぁ高級な商品だと思いますが保湿力もあるよい商品だと思います。 リピートします!
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- テクスチャが軽すぎてシャバシャバします。もう少しとろみのたるテクスチャの方が好きかなと思いました。 イマイチ。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 特に香りもなくシンプルな商品だと思います。 コスパも良いですし、マッサージの際にいつも使わせてもらってます。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ラシンシアさんの美容液の中で一番すきな美容液です。 テクスチャが大好きで、トロトロしてます。 浸透していく感じも好きです。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ラシンシアさんの美容液は色んなものを使わせてもらってます。 これはこれで良いです。 セラミドが一番好きでした。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 最初使い方が分からなかったけど、プッシュで出てくるタイプでした。 慣れたら使いやすい商品です。 テクスチャは軽めです。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 凄く香りが好きです。お客様もリラックスされていらっしゃいます。施術する方も気持ちがいいです。 この香りが一番好きです。
- 2024/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ベッドを衛生的に保つためには必需品かと思います。 色のバリエーションも豊富で良い商品だと思います。何度もリピートしてます。
- 2024/02/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1(current)
- 2
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集