さはらさんのレビュー一覧
57件のレビューが公開中
さはら
美容室
大阪府
- 塗っていてもコームで触っても破れないのがいい ただちょっとちぎりにくいので 何回か手切ってます。 それ以外はそんなに気にならない
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- なんかよかったです! 硬さとか塗りやすさとか リピートしてもいいなと感じました。 抜けるスピードも計算しやすいので 使い勝手がいいと思う
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチ毛の自分の髪で使ってみたけど これじゃないとって感じはなかったので リピートはないです。 塗った時にだけ毛が硬くなる感じで アイロン使ったりはあまりしたくないなって感じでした
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ミルクティーの補色に使ってかなりいい感じでした!! 塗っている時の臭いが少し気になりましたが 洗い流した後は気にならなかったのでいいかな
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 単品で使うのはまだしたことなくて130と1:1で使って 子供のヴァージン毛でもしっかり伸びて 使い勝手いいなって思ってます 艶出るし臭いも強く残らないのが 個人的にいいって感じです
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オイルワックスと混ぜたりします。 匂いがいいので子供ちゃんのヘアセットなんかに使うと いい匂い〜と喜ばれます
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- KB同様に白髪を生かしながら染まってくれるので ファッションカラー剤に10%とか混ぜて使ってます。 そしたら白髪もうっすら染めつつ明るさも出て使いやすい薬剤です
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチ後17以上に使うと シルバーっぽい紫がかなり強く出る気がします。 パープルガーネットかマゼンタ系と混ぜると いい感じのベージュになってくれました。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチ後のオンカラーでこれを使うと お客様大絶賛! 抜けてからもシルバーでかなりいい色味で 使うのが楽しい薬剤です
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 一度お客様へプレゼントした時に かなりいい!と連絡がきて リピート買いしてくれています! 2本一気に買ってくれたりとプレゼントにもいいと思います!
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 結構しっかりと固まってくれるので ヘアセットでもメンズのセットでもかなり使えます! 最後の方が白いカスみたいなのが出るので注意が必要です!!
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- これはかなりいいです! お客様も使ってる時と使ってない時違うみたいなので もう5.6回目です! ちょっと垂れてきたりするので注意が必要です!
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチ剤がかなりいいので 期待大で購入してみました!! 臭いがちょっと気になるかなぁって感じですが 硬さとは好きな感じです!
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- もう大好き! カラーに混ぜたり、トリートメントに混ぜたり お客様も驚きのプロテゴ! 入れてないのと入れてることでは 安心感も違うのでリピート買い
- 2026/02/01
- 2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コームの毛の硬さもいい感じ! 塗布しやすいのでリピート!! 3本買いました!! カラフルなので可愛い(笑)
- 2026/02/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 匂いもかなりいい! 5分放置後流すと本当にツルツル 指通りもいいのでお客様も喜んでくれてます! 匂いも気に入ってもらえます!
- 2026/02/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 匂いもいいし 艶も出るのでリピート買い! アイロン前につけるとアイロンが長持ちする感じがする!!! アホ毛も落ち着いていい感じ!
- 2026/02/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチスタイルにもとてもいい感じ 赤み強い髪に使うといい感じのブラウンになる! もうかなりの回数使ってます! 硬さもちょうど良いです!
- 2026/02/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 明るくなるのでいい! 赤みも抑えれていい! もう何度もリピートしてます! 量も多いので助かってます!
- 2026/02/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- カラーのシャンプーの際に フェイスタオルに少し垂らして 施術しています。 カラー剤の香りよりすっきりとしたアロマの香りの中で シャンプーするのでより、リラックスしてもらえるようになりました!
- 2025/04/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集