text.skipToContent text.skipToNavigation

mIさんのレビュー一覧

4件のレビューが公開中

Default profile picture

mI

アイビューティサロン 神奈川県
可愛い発色
カラー剤の中では発色がかなり良く思えます。 ワンブリーチでもピンク感が伝わる程度にはしっかりカラーが発色してくれるのでとても使いやすいです。
2026/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安定のカラー
グレイカラーはしっかり染まるのに、透明感が抜群でお客様にいつも喜ばれます。 テクスチャーも塗りやすくサロンワークもスムーズに行えます。
2026/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安定のラインが引ける
昔から愛用していて、しばらく使ってなかったのですが久しぶりに使用したら、やっぱりラインが引きやすくてまたこれからしばらく使おうと思います。 ブラウンが絶妙で強くなりすぎないので使いやすいです。
2026/06/24
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい◎
まつげ施術のときのテープを剥がしたり、まつ毛の束間を作る時に使用していますが、とても使いやすいです。しっかり狙ったところを掴めるので大満足です。
2026/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました