ぺこぽこさんのレビュー一覧
176件のレビューが公開中
ぺこぽこ
エステティックサロン
長野県
- サラッとした軽いテクスチャーの美容液でした。ベタつかず、刺激もなく使いやすいと思いますが、個人的にはもう少しトロっとしたテクスチャーが好きなのでサロンに取り入れるか検討中です。 サンプルいただきありがとうございました。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- メンズフェイシャルを始めたので取り寄せてみました。思ったよりも大きくて良かったです。サンプルがあると試してから購入できるので助かります。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- テクスチャーを確認したくて取り寄せてみました。効果はサンプルの1回だけではわからないので1本使いきってみてからサロンに置くか決めたいと思います。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ナチュラルメイク、ノーメイクのお客様が多いのですが、濃いメイクのお客様用に取り寄せてみました。洗顔後、しっとりして(洗顔もこのシリーズ使用)良かったです。炭酸感はあまり感じません。敏感肌の方にも問題なく使用できました。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- レビューが良かったのでサンプルを使用させていただきクレンジングのみ取り入れました。シリーズで使いたかったのですが、クレンジング以外は他の商材の方が使用感、保湿が良かったので断念しました。
- 2026/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フェイシャルメニューの商材変更を考えていていろんなクレンジングを試しています。ナチュラルメイクの方は問題ないですが濃いメイクの方は落ちにくいと思います。香りも好みが分かれる気がするのでこちらのシリーズにするかは思案中です。
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サロン以外(マルシェなどで)のハンドマッサージ用に購入してみました。肌触りが少し気になるのでタオルを巻いて使用しています。
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- エステラボのニードルジェルピールを試したく取り寄せました。サンプルがあると購入前にテクスチャーなど試せるのでありがたいです。新メニューに追加決定です!!専売品というのも嬉しいです。今回は総合カタログまでいただきありがとうございました。
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 毛穴ケア(スクライバー)施術時に違う商材を使っていますが、ヒリヒリする敏感肌の方がいたのでこちらを取り寄せてみました。敏感肌のお客様にも問題なく使用できたので敏感肌のお客様にはこちらを使っていきたいと思います。
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お顔のワックス脱毛を新メニューに追加予定でいろいろ試しています。商品説明に「初心者の方でも扱いやすく」とあったので取り寄せました。まだたくさん試せてないので何とも言えませんが、初心者の私でも扱いやすかったです。導入前にまずは試せるのがありがたいです。いろいろ試してみて決めたいと思います。
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フェイシャル(シミ取り)の施術用に購入しました。フィットするのでシリンジを使う細かい作業に重宝しています。初めてのお客様からは「派手なピンクですね。。」と言われることも多く、話題性としては良いのですが違う色もあると嬉しいです。
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 男性用、施術中のトイレ用に購入しました。肌触りが良く、サイズ感も男女問わず良いので気に入っています。ただ夏にはちょっとモコモコし過ぎな感じなので少し薄めの夏用があると嬉しいです。
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 頭の大きい方、毛量のある方用に取り寄せてみました。マジックテープ部分も長く、幅も広めなのでしっかり止まって使いやすいです。いつもブラウンばかりなのでブルーグレーを購入しましたがとても良い色で気に入りました。
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- これを使用したら化粧水がしっかり浸透していく感じです。エタノールが入っているとのことだったので心配でしたが、今のところ敏感肌の方にも問題なく使用できています。
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ピーリング後に使用しています。敏感肌の方の赤みも引きやすくお客様にも好評です。テクスチャーも程よく使いやすいです。
- 2025/12/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 個人的にザクロが好きなのでアフタードリンクに出そうと思い取り寄せてみました。味は好みが分かれそうなのでアフタードリンクには使用せず、お客様に1包プレゼントして店販に繋がればと思っています。
- 2025/10/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- SE100をポレーションで導入した後、お客様のお肌に合う美容液を使用しています。これを使うようになってから化粧水等の浸透が違う!お肌がもちもち柔らかくなった!と好評です。コスパもよく効果もあるので嬉しいです。サロン用に大容量が欲しいです。
- 2025/10/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オイルをたっぷり使う派なので、コスパがよく惜しみなく使えて嬉しいです。さらっとしていて拭き取り後もべたつきがなくニオイもないのでとても使いやすいです。ひとつ難点は詰め替えが大変なこと。詰め替え用のノズルが欲しいです。
- 2025/10/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ふき取り不要の言葉に惹かれて楽して保湿できるならラッキー!と購入してみました。パックの馴染ませかたがあまいせいか乾くとポロポロ出てきてしましますが、お客様は気にならないとのことでした。 使用後はお肌がプルプルもちもちしっとりして40代以降のお客様に好評です。
- 2025/10/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フェイシャルのオプションパックの商材を探していて、こちらはインパクトがあるのでお客様との話題つくりにもいいいかな、と試しに購入しました。動画を見て簡単そうと思ったのが間違いだったのか、私が不器用すぎるのか。。。よれてしまったり、水の浸し方もうまくいかず、生え際も悲惨な事になり。。。練習してコツをつかめばよいのかもしれませんが、私はリピなしです。
- 2025/10/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集