text.skipToContent text.skipToNavigation

@さんのレビュー一覧

27件のレビューが公開中

Default profile picture

@

美容室 三重県
濃いピンク
エドルのPだと少しオレンジよりのピンクになるけどFPは紫よりのピンクでしっかり発色してくれるので濃いピンク入れたい方にはこちらを使用しています!
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
夏はこれが一番
冷房の部屋で2シャンすると冷たくて寒いくらいですが、真夏の頭熱くなってるお客さんには喜ばれます! 店販のご案内もしやすいしパフォーマンス感もあってよい。 普段シャンプー買わない方でも夏だけ買っていかれる方が多いです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
万能
髪の毛乾かす前やカラーの塗布の時などにも使用しています! ほどよく滑らかになってくれるのでついつい使ってしまいます。 髪の保護はもちろんのですが、香りもいい! ただ床に落ちるとスベスベになって危ないので要注意です
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
赤み消し
マットよりの色味なので赤みが強い髪の毛の方に使うといい感じのグレー感モノトーン感がでていい感じな気がします。 9レベルは常時置いておきたい! マットグレージュにしたい方などにマットとの相性もよくて気に入って使ってます!
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しみにくい
しみにくいので気に入っています。 香りも優しいのと、サイズも小さいので使い切れるのでちょっとだけ残って酸化してしまうという事が少ないので安心しています。 お値段も安いので気に入ってます。
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よい
髪がしっかりしている方に使用しています。 ロッド大きめに巻くけどカール感だしたいときにつかっています。 薬もきつくないのでいい
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
地毛っぽい黒
地毛っぽい自然な黒にしたい方におすすめします。 白髪で明るくなりやすい人は3N Bの方がいいと思うけど、自然な黒で光に透けるとこげちゃ?くらいの方に良い気がする
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
エドル
程よいくすみ感があっていい 9レベルでも暗くなりすぎないし色ぶれもしにくい気がします。 トーンダウンしたい方には気持ちくらめ設定で選定しています。
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
キレイ
ブリーチなしでもエドルのオレンジはオレンジ感がでてキレイな気がします。 色味もキレイなオレンジ高発色 使いやすい明るくしたいけど色味入れたい方に気に入って使っています。
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがいい
アロマっぽい香りがしていい カラーの前にリラックスできる。 しっかりとオイルがでてきてくれるわりにたれにくいのでよい しっかりと保護してくれるけど、カラーに影響しないし、ベタつきもすくなくて気にいっています。 リピート買いしています。
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
色もちがよい
色持ちがいい気がします。 塗布の時の伸びもよくて塗りやすい。 パサつきもそんなにしない今日がします。 しみにくいのも気に入っています。 エドルカラーの発色もキレイにでる気がします。
2026/05/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よい
しみにくいのがよい 毛先に使用する時も伸びがいいので塗布しやすい毛先はどうしても乾燥ぎみなのでよぶんに薬がいるけど水分量があって馴染みやすくかんさじる! 匂いもキツくなく気に入ってつかっています。
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しみにくい
他のオキシにくらべてしみにくいところがお気に入りです。 入れ物が硬いプラスチックなのでゴミがかさばるのでそこは詰め替え用のようなものにしてほしいなと思う!
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
黒染めの方
黒染めの方におすすめです。 色落ちしてきても自然な黒で赤味とか黄色味が出にくいように思います。 学生の黒染めに使っても自然な仕上がりで気に入っています。 白髪の方で自然な黒にしたい人にもしっかりと染まるので使っています。
2026/05/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
めっちゃオレンジ
びっくりするくらいオレンジでした。 生搾りオレンジ?くらいの香りです。 柑橘系好きな人にはすごくオススメです。 爽やかな香りなのでつけたてはすごく匂いがするけど後に残らないからよい。 お客様につけてあげる時のパフォーマンス的にも良いかなと思った。
2026/04/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よい
椅子の後ろまでしっかりカバーしてくれてサイズ感よいです。 洗って乾くのも早いのでたすかっています。 生地もしっかりとしていて良いです。
2026/04/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
肌触りがよい
ふわふわで肌触りがよかった。 色はグレージュを購入しました。 最初はパーマやブリーチ用に購入して使用したところ、色が抜けてピンクやベージュになって汚く見えてしまって残念でした。 でも色が可愛いのと肌触りがよかったので、首に巻くタオルとして再度購入したいと思っています。
2026/04/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大容量
コスメカールのアフターローションを買っていましたが2液は減りが早いので、プリズムアフターローションで代用がきくのでよい。それに大容量なので助かります。縦長なので在庫の場所もとらないのでスッキリと整理整頓できるのも気に入っています。リピート買いしています。
2026/04/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
柔らか毛の方に
柔らかい毛の方や、ナチュラルストレートの方におすすめです! ピンピンにはしたくない人など自然なストレートにはこれです!
2026/02/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
バージン毛
バージン毛の方にはもちろん、癖が強い方でグレイカラーをしている方には130や200と混ぜて使っています。 とても良いです。 質感もいい
2026/02/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2