text.skipToContent text.skipToNavigation

テラさんのレビュー一覧

2件のレビューが公開中

Default profile picture

テラ

美容室 兵庫県
【オススメしやすい】
使用感は軽くてサラサラ 香りは自然な夏みかんが◎ 手に残ったら手や腕、全身に使えるので誰にでもオススメしやすいです! 今年の夏は、かなり人気が出そうです。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使い方次第ではNo.1
メンズのパーマスタイルにとてもオススメです! パーマした当日〜1回メンテナンスカットしたぐらいまでにちょうど良い◎ しっかりパーマを出したいが、パリっとし過ぎないのが特徴かと。 他の方のレビューではあまり評価されてないですが シチュエーション(使い方)によってはかなり良いですよ! 香りはハーブ系です。
2025/09/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました