text.skipToContent text.skipToNavigation

maaaさんのレビュー一覧

24件のレビューが公開中

Default profile picture

maaa

ネイルサロン 福島県
コスパ良い
普段使用している防水ペーパーは、水に濡れると破れてしまうのですが、こちらは丈夫なのでフットネイル時に主に使用しようと思います。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ラッキー
アセトン入手困難な時代に、運良くゲットできました。オフ力も申し分無く、アセトンが手に入らなくても安心できました
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とにかく香りが好きすぎる
どこにもないような、唯一無二の香りです。 こちらはパケの外へも香りが漂い 気分が晴れます! お客様も虜になる香りです。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
初の美容機能
まだ親指の硬化力などは試していませんが ネイルと美肌美容が同時に叶えられるのは サロンの差別化に繋がり良いと思います
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とっても気に入りました
当たりでした! 他には無い香りで高級感があります。 テスターでお客様に試したところ、本当に評判が良く、お友達にもプレゼントしたいとのことでした。色々な香りを試してみたい
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
アームレストカバーに使用
使い方は違いますが 使い捨てでアームレストカバーとして商品しています。お客様にとって1人ずつカバーを替えられるところは、安心と信頼につながると思います
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使い捨てなので安っぽいものでも良いですが、安っぽすぎず全然使えます! 縫製も丈夫そうです!フットネイル時に使用しています
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ◎
他より安く、適度な硬さでへたれません。そして硬すぎないので、削って綺麗にしやすいのも良いです。適度に長く、サロンで使いやすい
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大きめで、切っても使えるし使い勝手良い印象です。フットネイル時に使用しています。匂いも無く、色味も良いです。
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
オシャレ
おもったより濃いグレーな感じですが、普通の消毒器のデザインよりかは、サロンの雰囲気も壊さず、他には無い色味でオシャレです。マット仕上げなので指紋も目立たず良かった
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
買って良かった
紫外線消毒器で一気に庫内に道具を入れたかったので、買って良かったです! 足は短いので、入れ方は工夫が必要ですが、無いよりやはりあった方が良かったです
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
シルバーぽいですが青、ピンク、黄みの光も入っているので綺麗です。 他にはないカラー感だと思います。 涼しげで、くすみもなく、程よい透け感で 季節問わず使えます
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
サイズもちょうど良く 面取りをすれば安全に使えます。 摩耗具合はこれから使用を続けて検証したいです。
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
赤紫み
シャインフラッシュシリーズはサロンで大人気です ワンポイントに使用したいお客様が多い印象です 10本使用しても下品でなく、程よい透け感があり フラッシュ具合も綺麗です
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良い
10年以上前から愛用しています ベースやトップで使うというよりも グラデで薄める際にも 混色時にも 結構使い勝手が良く、コスパが1番良いと思います 今のところどんなジェルと混ぜても分離しにくくオススメです
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
持ち手が短く場所を取らないと思います カラーチャートがだんだん時代の流れでオシャレになってきているので、映えるカラーチャートが今は人気なのかな?
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サクサク削れる
オフ時にぴったりで サクサク削れ、目詰まりも起こしにくいので長持ちします 初めて使いましたがもっと早くから使えば良かったと思えた商品でした
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
集塵機サブ
吸引力が良いです 首が意外と安定しないので改良していただけたら嬉しいですが 普段使っている置き型と上からコチラの集塵機でダスト問題は軽減されるので良いです
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
グラデにも
少しだけ黄みがかったホワイトで絶妙です。 真っ白に抵抗があるお客様に刺さります 塗った印象も柔らかく良いです 程よい透け感でムラが出にくいのでグラデもしやすいです
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使い勝手抜群
ニュアンスにも ワンポイントにも そのままでも なんでも使える本当に使い勝手の良いカラーです! 本当に大好きな素材系ジェルです
2026/04/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2