text.skipToContent text.skipToNavigation

skyaさんのレビュー一覧

5件のレビューが公開中

Default profile picture

skya

フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 岐阜県
とっても残念です
こちらの商品は、泡立ち、泡切れ、洗い心地と申し分ありませんでした。 同シリーズのトリートメントを使ってしっとりツルツルになるのですが、髪を乾かす際にドライヤーで乾かせば乾かすほどゴワゴワになってしまいます。 ヘナ染めしているのですが、ヘナ髪には合わないのかもしれません。 同シリーズのオイルもたっぷり付けてみましたが、ゴワつきは変わりませんでした。 良い商品に出会えたと思っただけに残念です。
2026/06/10
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ツルっとした使用感が良かった。
超ロングヘアでヘナをしていますが、同シリーズのシャンプーで髪がかなりきしみます。 が、このマスクを使うとツルっとした手触りになり良い感じです。
2025/09/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客さまにお試し用にお配りしました。
賛否両論でしたが、年配の方には使い心地は高評価でした。 香りの好みがかなり分かれました。 年齢層が若い方には、香りの評価が低かったです。
2025/09/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
同シリーズのシャンプーとともに好評でした。
息子さんのためにご購入頂きましたが、家族みんなが気に入ったとの事でした。 特に息子さんは剛毛のくせ毛なので、トリートメントも一緒に使ってゴワゴワ感が少し和らいだと喜ばれました。
2025/09/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても好評でした。
お客さまから、スーッとするシャンプーで高校生の息子さんに使える物は無いかと問い合わせがあり、こちらの商品をオススメしました。 香りもキツくなくスースーしすぎないと喜ばれ、息子さんだけでなく家族全員で使われたそうです。
2025/09/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました