あーさんのレビュー一覧
81件のレビューが公開中
あー
美容室
兵庫県
- めちゃくちゃ飲みやすいし身体にいいなと思います。 リピート買いしたいと思います♪ ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サンプルでなんとなく買わせていただきました。 香りがめちゃくちゃよくてかなり髪にも残ります。 なかなか減らないのでもう少し小さいサイズあったらいいなと思います
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 飲みやすく身体にも飲んでていい気がします。 亜鉛ケイ素なかなかとれないので助かります♪ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パチュリは初めて購入しましたが、なんだか癒やされます♪ また購入お願いすると思います。 ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 試しに購入するつもりでしたがすごい飲みやすいのでリピート買いしたいと思いました。 ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- カラーで白髪染めでは1番安いと思います。 しっかりそまるので助かります! またリピートしたいです。 ありがとうございました♪
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 発色も良くいつもお世話になってます。 色味が濃いので、ビビットなカラーにしたい時は特に便利です! また発注させて頂きます!
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 発色も良くいつもお世話になってます。赤みが強い髪にカラーにしたい時は特に便利です! また発注させて頂きます!ありがとうございました♪
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とても可愛い色味で パッケージも可愛いく説明しやすい 発色も良くワクワクするカラー剤でリピートしています^^
- 2026/05/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- タオル生地で柔らかく使いやすいです ただ買ったもののシャンプークロスでもよく 出番がないですʅ(◞‿◟)ʃ
- 2026/03/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- すごく使いやすい色味でした またリピート買いしたいですʅ(◞‿◟)ʃありがとうございました^ - ^
- 2026/03/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とても綺麗に発色して使いやすいです 暖色系では安心安全で使えると思います またリピート買いしたいですʅ(◞‿◟)ʃ
- 2026/03/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- めちゃくちゃ描きやすいし何回もリピートしてます 出し過ぎて書くとすぐ折れやすいので 気をつけています ありがとうございました
- 2026/03/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ピンク系はなかなか難しい中 綺麗に発色してくれて 安心安全な色味でした、、 ありがとうございました^ - ^
- 2026/03/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 思ったより発色が弱く かなりうすずきになります 少し物足りないですが、 見た目が可愛いのでさ 販売しやすいです
- 2026/03/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 初めての色味で使うのも楽しみでワクワクしました。 ブラウンは購入したことあります。 どちらも素晴らしい仕上がりになり気に入ってます
- 2026/02/26
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 初めての色味で使うのも楽しみでワクワクしました。 ブラウンは購入したことあります。 どちらも素晴らしい仕上がりになり気に入ってます
- 2026/02/26
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 白髪染めの中で、かなりの安さで、こんなに綺麗に染まるのでびっくりしています。 発色もいいし、満足してます。 ありがとうございました
- 2026/02/26
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- イルミナカラーは発色がとても綺麗にでるので気に入っています。 使い方がいまいちまだわからないです こちらの色も綺麗に染まりました ありがとうございました^^
- 2026/01/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 発色がとても綺麗にでるので気に入っています。 こちらの色も綺麗に染まりました ありがとうございました^^
- 2026/01/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集