text.skipToContent text.skipToNavigation

たかさんのレビュー一覧

151件のレビューが公開中

Default profile picture

たか

美容室 山梨県
良いです
ニオイもとても良くお客様にも良いニオイと言われました。 コスパも良くて リピート購入させて頂きます。
2026/06/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いです
めちゃくちゃ極冷になります 暑い夏になるためクロス等もこちらで少しでも快適に、なるように購入しました
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
染まりやすい
サンプルで頂きました。 ありがとうございました。 短時間でしっかり染まります。 髪の毛も艶々になります。 髪の毛もサラサラモチモチ質感になります。混ぜやすいです
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
時短
すぐに発色します。 時短になるので助かります。 何年もリピート購入してます。 短時間でムラなく染まります
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サンプルで頂きました
サンプルで頂きました。 ありがとうございました。 発色良くしっかり染まります。 他のカラーと混ぜても混ぜやすいです
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
痒みなし
サンプルで頂きました。 ありがとうございました。 痒くなりやすいかたや しみやすい方にも発色良くしっかり染まります。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい最高
ブリーチしっかり抜いた後 何も考えずにこれ一本で白になります。他のカラーも使いやすく コスパ最強だと思われます
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いです
いつも売り切れだったのでやっと購入出来ました! もっと早く購入すればよかったです。 使いやすいし、カットも切りやすいです。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いです
髪の毛が圧倒的に痛みにくいです。 何年もリピート購入してます。 色々ブリーチ使いましたが 痛みにくいと思います
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
発色が良いです
めちゃくちゃ発色が良いです。 髪の毛もサラサラになります。 ブリーチ後は使ったら しっとり さらさらになります。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
赤味が苦手な方に
何年もリピート購入してます。 赤味が一切 入ってなくて艶々になります。 発色も良いです。時短にもなります。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
軽くて良いです
クロスを探していて 口コミも良くて 軽くて涼しいので 良いです。大きな椅子にも使えるので嬉しいです。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっとりして良いです
何年もリピート購入してます。 ビューティーガレージさんでも 取り扱ってくれたので嬉しいです。 髪の毛もしっとりします。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいです。
沢山入っていて 滑らないので多毛のお客様にも 留まりにくい髪質のお客様にも 使いやすいです。 違うUピンも購入したいと思います。
2026/05/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ最強です。
粘度も固すぎず緩すぎず とても使いやすいです。 パッケージもカッコよくオシャレで よかったです。 ありがとうございました。
2026/05/09
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいです。
混ぜやすくて粘度も 固すぎず混ぜやすく とても使いやすくコスパも良いです。 ありがとうございました。
2026/05/09
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
初めて購入しました。
初めて購入させて頂きました。 肌が弱いのて心配しましたが とてもしっとりしてまたリピートしたいと思います。
2026/04/30
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ハイトーンカラーに
ブリーチ後の ハイトーンカラーにかわいいカラーになりました。 コレストンは発色も最高ですので使いやすいです。
2026/04/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすです。
発色もよく質感も最高です。 何年もリピートしています。 赤髪がオーダー多いので 暗めのカラーにも使いやすいです。
2026/04/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
何度もリピートしています。
何度もリピートしています。ニオイも質感もよく、パーマスタイルや カラーにもしっとりして使いやすいです。
2026/04/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...