たかさんのレビュー一覧
151件のレビューが公開中
たか
美容室
山梨県
- ニオイもとても良くお客様にも良いニオイと言われました。 コスパも良くて リピート購入させて頂きます。
- 2026/06/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- めちゃくちゃ極冷になります 暑い夏になるためクロス等もこちらで少しでも快適に、なるように購入しました
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サンプルで頂きました。 ありがとうございました。 短時間でしっかり染まります。 髪の毛も艶々になります。 髪の毛もサラサラモチモチ質感になります。混ぜやすいです
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- すぐに発色します。 時短になるので助かります。 何年もリピート購入してます。 短時間でムラなく染まります
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サンプルで頂きました。 ありがとうございました。 発色良くしっかり染まります。 他のカラーと混ぜても混ぜやすいです
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サンプルで頂きました。 ありがとうございました。 痒くなりやすいかたや しみやすい方にも発色良くしっかり染まります。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチしっかり抜いた後 何も考えずにこれ一本で白になります。他のカラーも使いやすく コスパ最強だと思われます
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも売り切れだったのでやっと購入出来ました! もっと早く購入すればよかったです。 使いやすいし、カットも切りやすいです。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 髪の毛が圧倒的に痛みにくいです。 何年もリピート購入してます。 色々ブリーチ使いましたが 痛みにくいと思います
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- めちゃくちゃ発色が良いです。 髪の毛もサラサラになります。 ブリーチ後は使ったら しっとり さらさらになります。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 何年もリピート購入してます。 赤味が一切 入ってなくて艶々になります。 発色も良いです。時短にもなります。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- クロスを探していて 口コミも良くて 軽くて涼しいので 良いです。大きな椅子にも使えるので嬉しいです。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 何年もリピート購入してます。 ビューティーガレージさんでも 取り扱ってくれたので嬉しいです。 髪の毛もしっとりします。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 沢山入っていて 滑らないので多毛のお客様にも 留まりにくい髪質のお客様にも 使いやすいです。 違うUピンも購入したいと思います。
- 2026/05/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 粘度も固すぎず緩すぎず とても使いやすいです。 パッケージもカッコよくオシャレで よかったです。 ありがとうございました。
- 2026/05/09
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 混ぜやすくて粘度も 固すぎず混ぜやすく とても使いやすくコスパも良いです。 ありがとうございました。
- 2026/05/09
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 初めて購入させて頂きました。 肌が弱いのて心配しましたが とてもしっとりしてまたリピートしたいと思います。
- 2026/04/30
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチ後の ハイトーンカラーにかわいいカラーになりました。 コレストンは発色も最高ですので使いやすいです。
- 2026/04/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 発色もよく質感も最高です。 何年もリピートしています。 赤髪がオーダー多いので 暗めのカラーにも使いやすいです。
- 2026/04/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 何度もリピートしています。ニオイも質感もよく、パーマスタイルや カラーにもしっとりして使いやすいです。
- 2026/04/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集