text.skipToContent text.skipToNavigation

つぼはっちゃんさんのレビュー一覧

7件のレビューが公開中

Default profile picture

つぼはっちゃん

理容室 鹿児島県
めちゃくちゃ使いやすい
HITAシリーズの中で一番強い液ですが、しっかりくせも伸びて水分も保持してくれるためしっとりやわらかく仕上がります 私はメンズパーマで使うことが多いですが、バージン毛から癖が強いかたまで幅広く使えて仕上がりもめちゃめちゃいいです このHITAシリーズのリブーターセラムをミックスすることでよりいろんな髪質に対応できます
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
パーマ万能薬!!
このEXでしっかりとかかります! メンズのどのスタイルでもいけます ダメージも少なくチリつきにくいです においもそこまで強くなく、つかいやすい万能パーマ薬です
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ
中間と後処理に使用できます。匂いをかなり軽減できます。この量でこのお値段は助かります、またリピートします。
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ最高
とにかくコスパが良い パーマの時にバシャバシャつかってます 容量もたくさん入ってます 特に問題もなく鬼リピしてます
2025/11/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
トリートメントともにコスパが良い
トリートメントと併用して使用しています。とにかくコスパが良いです シャンプーは軋みが無い。トリートメントに至っては極々普通な仕上がりです 特に問題もなく両方使用してます
2025/11/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
シャンプーともにコスパがいい
シャンプーと併用して使用しています。とにかくコスパがいい 探せばこれよりも安いのはありますが、シャンプーは軋みが無い。トリートメントに至っては極々普通な仕上がりです とくに問題もなく使いやすく両方使用してます
2025/11/18
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すべてにおいて最高
軽い質感でナチュラルな動きが作れるスタイリング剤です。程よい束感とツヤが出るので、自然な仕上がりを好む人にぴったり。ショート〜ミディアムまで幅広く使え、柔らかいセット力で一日中扱いやすい髪に整えてくれます。パーマスタイルにもとても相性がいいです 香りも爽やかで使いやすく、毎日のセットに取り入れやすいアイテムです。
2025/11/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました