なしさんのレビュー一覧
72件のレビューが公開中
なし
リラクゼーションサロン・アロマ
埼玉県
- この時期ぴったりの炭酸スプレーです リラックス効果とひんやりとするので お客様に喜ばれます。 オススメです
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 頭皮の匂い軽減 小学生の子供にも使用してますが 特に問題なく使えています。 香りがとても良いのでぜひみなさん使って欲しい
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- さっぱりした香りで 身体もさっぱりします。 少しスーとしますが寒すぎないので とてもいいです。オススメ
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- プレゼント用に。 とても香りが良いようです。 天然成分にこだわるのも肌弱い方や子供にもおすすめですね。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様の施術後の髪のお直しで使ってます。 霧が細かく均一に水がつくので びしょびしょにならずに髪を整えられます。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ポンプ部分が出しやすい。 百均とは大違いです。 大容量なので頻繁に詰め替えしなくていいのもおすすめです
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 乾きやすくて使いやすい。 この手は痛むので乾燥機は入れたくなく、 夜に洗えば朝のサロンワークから使えます。
- 2026/05/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お風呂後にも化粧直しにも最適です 保湿力がとても高く、疲れすぎてスキンケアのできない時にもおすすめです。
- 2026/05/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 私の場合は手につけるとポロポロと出てきましたが、保湿力はかなり強いです。 お顔にもつけられるとのことなので つけてみます
- 2026/05/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とても使いやすいです。 試したい、お客さまへの販売促進にも良いかと。リフトアップもですが次の日の肌の調子も整います
- 2026/05/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安らぐ良い香りです。 全種類試したいと思っています。 ストレスや自律神経の乱れている方にも 良さそう。
- 2026/05/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使いやすくさっぱりしています。 キツすぎない柑橘系なのでリラックスもできます。プレゼントなどにもおすすめ
- 2026/05/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 洗顔泡立て時、とても使いやすいです。 シリコンなので万一落としてしまっても安心。 色んなサイズを持っています。
- 2026/05/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かなり大きく広い面で使えます。 お顔が小さい方はこれだけで ホームケアなどできてしまうのでは。 使いやすいです
- 2026/05/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使いやすいです。 ダイソーなどにも置いていて臨時で使用したことがありますが、やはりこちらは使いやすいと思いました。
- 2026/05/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ジェル系とは相性が良く 洗顔後の拭き取りは中々コツがいりそうでした。 いつも天然海綿で拭き取りをしているため そちらの方が使いやすいかな、と思いました。慣れるまで使用します
- 2026/04/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 自分用です。 とても寝る前使用で朝の肌が変わり 朝使用でファンデのりがいいです。 ナチュラルショップさまの商品はハズレないと思います
- 2026/04/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様からいただいたお差し入れのお礼に。 とても喜ばれました。開封していないのに とても良い香りがしました。 自分用にも今度買います!
- 2026/04/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- すごく良い香りです。 プレゼントとしても喜ばれそう。 入り口に置いてますがお客様からも好評です またリピートします
- 2026/04/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 倒れにくく使いやすい。少し重いので女性は持ち運びの際、周りのものを傷つけないようにしてあげるのがおすすめ。
- 2026/04/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集