text.skipToContent text.skipToNavigation

なしさんのレビュー一覧

72件のレビューが公開中

Default profile picture

なし

リラクゼーションサロン・アロマ 埼玉県
良い香り
この時期ぴったりの炭酸スプレーです リラックス効果とひんやりとするので お客様に喜ばれます。 オススメです
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すごく良い
頭皮の匂い軽減 小学生の子供にも使用してますが 特に問題なく使えています。 香りがとても良いのでぜひみなさん使って欲しい
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さっぱりした香りで 身体もさっぱりします。 少しスーとしますが寒すぎないので とてもいいです。オススメ
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香り
プレゼント用に。 とても香りが良いようです。 天然成分にこだわるのも肌弱い方や子供にもおすすめですね。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すごくいい
お客様の施術後の髪のお直しで使ってます。 霧が細かく均一に水がつくので びしょびしょにならずに髪を整えられます。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
出しやすい
ポンプ部分が出しやすい。 百均とは大違いです。 大容量なので頻繁に詰め替えしなくていいのもおすすめです
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
乾きやすい
乾きやすくて使いやすい。 この手は痛むので乾燥機は入れたくなく、 夜に洗えば朝のサロンワークから使えます。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お風呂後
お風呂後にも化粧直しにも最適です 保湿力がとても高く、疲れすぎてスキンケアのできない時にもおすすめです。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ポロポロ
私の場合は手につけるとポロポロと出てきましたが、保湿力はかなり強いです。 お顔にもつけられるとのことなので つけてみます
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
嬉しいパウチ
とても使いやすいです。 試したい、お客さまへの販売促進にも良いかと。リフトアップもですが次の日の肌の調子も整います
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い香り
安らぐ良い香りです。 全種類試したいと思っています。 ストレスや自律神経の乱れている方にも 良さそう。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りがいい
使いやすくさっぱりしています。 キツすぎない柑橘系なのでリラックスもできます。プレゼントなどにもおすすめ
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ガラスよりも
洗顔泡立て時、とても使いやすいです。 シリコンなので万一落としてしまっても安心。 色んなサイズを持っています。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大判
かなり大きく広い面で使えます。 お顔が小さい方はこれだけで ホームケアなどできてしまうのでは。 使いやすいです
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
使いやすいです。 ダイソーなどにも置いていて臨時で使用したことがありますが、やはりこちらは使いやすいと思いました。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ジェル系
ジェル系とは相性が良く 洗顔後の拭き取りは中々コツがいりそうでした。 いつも天然海綿で拭き取りをしているため そちらの方が使いやすいかな、と思いました。慣れるまで使用します
2026/04/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とてもいい
自分用です。 とても寝る前使用で朝の肌が変わり 朝使用でファンデのりがいいです。 ナチュラルショップさまの商品はハズレないと思います
2026/04/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
プレゼントに
お客様からいただいたお差し入れのお礼に。 とても喜ばれました。開封していないのに とても良い香りがしました。 自分用にも今度買います!
2026/04/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い香り
すごく良い香りです。 プレゼントとしても喜ばれそう。 入り口に置いてますがお客様からも好評です またリピートします
2026/04/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
丈夫
倒れにくく使いやすい。少し重いので女性は持ち運びの際、周りのものを傷つけないようにしてあげるのがおすすめ。
2026/04/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3