リンゴちゃんさんのレビュー一覧
11件のレビューが公開中
リンゴちゃん
エステティックサロン
岡山県
- 店内の芳香浴用として。以前、同シリーズの他の精油を購入しましたが安い精油によくある香りの薄さ等が感じられることも無く香りも良かったので購入しました。
- 2026/06/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 生理時や汗ばむ季節での使用感がとても良いと思います。刺激も強すぎることなくですがスーッとした感覚で個包装、持ち運びに便利で衛生的。トイレに流せないことが残念ですがそれ以外は◎です!自分で使用してみて良かったので汗ばむ季節限定でお客様の施術後のおふき取り用として先ずは提供してみようと思います。販売に繋がると良いな~。
- 2026/06/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 普段ご自宅で枕を使用されないお客様にも心地が良いとのお声も。施術時に使用している枕をこちらに変更して1年以上経過しましたがこの枕が不要だと言われる方はゼロです。以前使用していたこの商品とは違う枕だと枕は不要と言われる方がいらっしゃいました。万人受けする良い枕だと思います!
- 2026/06/20
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 施術後のアフタードリンクとして使用しています。自然な甘さでくどくなく美味しいお味です。エイジングケアの一つにもなりますし、健康を考えていらっしゃる方に大変喜ばれますが、定価販売だと高いと感じられるお客様が多いです。
- 2026/06/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 余計なものが入っておらず安心して使用できています。泡立ちが無いですが歯磨き後はスッキリとしますし人工的な味も一切ないです。何度もリピートしています。
- 2026/06/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 炭酸が強めだと思います。施術後のサービスとして頭皮に使用。目覚めの促しにもなります。頭皮以外にも使用できるとのことですので暑さが今より増して来たら頭皮以外にも使用してみたいと思っています。ラベンダーの香り同様、自然で心地よいと思います。
- 2026/06/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 炭酸が強めだと思います。施術後のサービスとしてお客様の頭皮に使用。目覚めの促しにもなります。ラベンダーの香りも自然で心地よいと思います。暑い季節にはピッタリだと思います!
- 2026/06/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 小さいので溶けやすく、体もしっかりと温まり、お肌にも良いと思います。サロン以外にも、自分でも愛用しています♪
- 2024/01/22
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 体型に関係なく、全てのお客様にこのサイズを提供しております。大は小を兼ねるで透けることもないですし、破れやすさもなしで、とても使いやすいです。ほんと、たま~にですけど、不良品が混在している時がありますがそこは諦めて、流しています。
- 2024/01/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サンプルを頂いて、良かったので、先ずは自分用に購入しました!一袋飲んでみてその結果でサロンでの販売を検討します!
- 2024/01/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 旧商品よりもツルスベ感が断然にアップしたように思います!香りも気にならないほどの超微香。朝の洗顔の時短になり、夜は洗顔後しばらく泡を流さずそのまま放置でお手軽パックとしても。パック後は洗顔のみよりもツルスベ感が更にアップします。自分で使用して使い続けてみたいなと思ったので、当サロンの人気商品となることを期待して仕入れてみました。
- 2021/09/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集