text.skipToContent text.skipToNavigation

 nao_1111さんのレビュー一覧

8件のレビューが公開中

Default profile picture

 nao_1111

ネイルサロン 埼玉県
便秘に◎
価格もお手頃なので、ちょっとしたプレゼントにも最適です。 個人的な感想ですが、便秘の時に食べると、次の日どっさり…です。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても飲みやすい
ココナッツの香りが強すぎず、あまりないタイプのルイボスティーなので、サロンで提供する飲み物に最適です。ホットでもコールドでも美味しいです。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ずっとこのファイル
色々試しましたが、ファイルの厚み、シナリ、全てにおいてココイストが1番です まとめ買いできると嬉しいです
2026/01/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サラッとして潤う
ベタつきすぎるオイルが苦手なので、ずっとこちらをリピートしています。 さらさらなのに髪がうるおいます。 香りもめっちゃ良いです!
2026/01/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
毎度買ってます
いつもこちらで購入しています。5リットルのお徳用サイズは配送してもらえるので、助かります。小分けする時のノズルを付けてもらえるともっとうれしいです。
2026/01/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても良い香り
少量でもしっとり、ベタつかない。 ローズが特にお気に入り。 サイズも持ち運びに便利です 店販としても重宝しています
2026/01/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
パサパサ髪の方は最高
とてもしっとり。ブリーチしてるので、このトリートメントじゃないと無理です。敏感肌でも大丈夫です。何度もリピートしています
2026/01/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ミックスしたい時これ一択
オリジナルのカラーをシアーに仕上げたい時、ラメを混ぜる時、サラサラなテクスチャーなので、とても便利。もう何個買ったか分からないくらい
2026/01/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました