text.skipToContent text.skipToNavigation

亀有さんさんのレビュー一覧

13件のレビューが公開中

Default profile picture

亀有さん

美容室 東京都
縮毛矯正の仕上がりが良くなりました
今までツインブラシを使って無かったのですが初めて使い始めて最初だけ手惑いましたが慣れたらスムーズに使えて仕上がりの質感も良くなりました! これからも重宝します!
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安い!!
どこで買うよりも安く買えると思います。 5年ぶりに替刃を変えたら刈り上げがとてもスムーズになり音も静かになりました。毎日使ってると少しずつ劣化してても気づきにくかったです。今後は3年おきには買い替えようと思います。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらっとして使いやすいオイルです
タイトル通り重くなくさらっとして使いやすいです。ウッド調の香りも癒しを感じれてとても良いです。 質感は軽めなのでNドットポリッシュオイルやトラックオイルに慣れてる方には少し物足りないかもしれません。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ最強フェイスガーゼですが、、、
コスパ最強ですごくいいのですが横幅が大きいのでそのまま使うと男性でもほとんどのお客様のこめかみの幅を超えてシャンプー剤やシャワーの水がかかってしまい、フェイスガーゼがずれてしまうので、角を折って使用して利用してたら瀬術中に折った角が戻ってしまうのでハサミで切り込みを入れて使用する事で一件落着しました。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらっとして使いやすいです
何度もリピートしてます。生地がさらっとしてるので暑くないしガサガサしないのも使いやすいです。 背中のマジックテープに髪の毛が大量についてしまうので私はマジックテープは切り取ってしまってます。なくても特に問題なく使えてます。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
悩み解決しました
通常RUBINOの付属のシャンプークッションを使ってるのですが、縮毛矯正、ストレートパーマの一剤を流すと頭の重みの影響で枕に擦れて後頭部辺りが折れるというか潰れてしまうのに悩んでて、こちらを試したところ全く折れる事なく仕上がりも綺麗になりました。 RUBINO付属のシャンプークッションは頭までしっかり支えてくれる安定感がとてもいいのでリラックス感は落ちてしまいます。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
軽くて使いやすい!
レビュー通りに軽くて使いやすいです! 軽いけどパーマ液がしみることもなく満足してます。 しいて言えばシルバーじゃなくてもいいかなと、、白があったら星5つです。
2025/11/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ最強!!
一人美容室なので一年半は持ちます。 オープンして六年目ですが3回目のリピートです笑 コスパも最高クラスなのでお勧めです。
2025/09/28
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
くっつき過ぎずとても使いやすいです! 100メートルあるのでかなりコスパもいい! リピート決定です!
2025/05/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ずっと使ってます!
ベタベタしないで使用感も良く、安心して使えるてなおかつ大容量でコスパ最強なためずっとリピートしてます!!
2024/11/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
1グラム単位の表示の切り替わりが早く薬剤の分量を見るのにとても使いやすいです! おすすめです!
2020/03/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ最高
値段が安かったので半信半疑で購入しましたが全く問題なく使用しております。 おすすめです!!
2020/03/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大好評です!!
お客様からも座りやすく重厚感があって大評判です!! 個人的にもデザインも気に入っております。 この値段でこの満足度は最高です!
2020/03/11
6 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました