miさんのレビュー一覧
151件のレビューが公開中
mi
アイビューティサロン
神奈川県
- ブラウンに混ぜて使用しました。 毛先が透けてカーキっぽくて少しクールな印象です。 カラーはいいのですが、シートにほっそーーい糸の様な毛が使える毛と使える毛の間に3本位必ずあって実質使える毛は半分程な気がしますね。 よけるの大変で時間もかかってしまいますが少量だけほしいのでありがたいです。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 2本使ってみて 自分のまつげは美容液の効果が出にくくて1月1日から約5ヶ月使って下まつげが増えたし伸びました!! 上は効果が出ないものに替えたら段々本数が減ってスカスカになってしまいますがこちらは現状維持してくれています。 筆を中に戻すタイプですと2〜3ヶ月使うと濁ってきて不衛生だけどこちらはキャップをするだけ。 中身がみえるのもポイント高いです。
- 2026/05/22
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- はじめお試しで2色5列のものを使ってみてよかったのでこちらを購入させて頂きました。 暗すぎず明る過ぎず少し深みのある大人めの赤です。 ポジティブレッドと言うネーミング通り気持ちも明るくなりそうなかわいい色です。 同じ長さばかり無くなるので単一の長さも売っていたら嬉しいです。
- 2026/05/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ものすごく細かったり短かったりする毛が結構混ざっていて使えず捨てるものが多かったです。 このカラーだけなのか?全体的に細い印象です。 他のカラーやカールも発注しましたがそちらは たまーに変な毛が混ざっている程度だし太さもしっかりありました。
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも単品で購入していましたがお客様が気に入ってくださってリピートされるのでセットで購入しました。 飾れるケースに入れてドレッサーに置いています。
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お湯で簡単に落ちるのでマツエクに負担なく使って頂けています。 まだ使用していませんが 新しく出たジェルの方も購入しました。
- 2026/05/13
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 最近は、はじめて来て頂いたお客様に差し上げたりもしてます。 気に入ってくださってリピート買いしてくださる方が多いです。
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ヘアカラーに合わせてポジティブレッドを付けるのがお気に入りのお客様、このカラーにしてから可愛いねと声をかけられる回数が増えたそうです。
- 2026/04/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブラックのコーティング人気です。 マツエクの上から塗ってもマスカラみたいにゴシゴシしなくて落ちるので、オススメしやすいです。 そこまでボリュームや長さは出ないのと水性なので落ちやすい事は先にお伝えしています。
- 2026/01/25
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- すごくえぐみを感じてしばらく口の中が苦い?違和感?不思議な感じになって私は苦手でした。 でもそれだけ新鮮だと言う事だと思います。 身体にはとても良さそうですね!
- 2026/01/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コーヒーに入れてみましたが大豆の感じが苦手で一口しか飲めませんでした、、 プロテインを探していたので残念でしたがサンプルありがとうございました。
- 2026/01/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 以前は1分で取れると謳っていた商品を使っていたのですが全然取れなくて、、 こちらの方が全然取れる。 1番いいです。
- 2026/01/25
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- たくさんの商品があるのでお肌別にお客様がお求め頂いているものをご紹介できそうです。 見ているだけでも楽しいです。
- 2026/01/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様に大人気ですぐ売り切れてしまいます。 キラキラ可愛くて見るとテンションが上がるそうです! 色んな色が増えたらもっと楽しいなと思います。
- 2025/12/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様と画像を見てこれが良い!!とお客様が選ばれました。 届いたら思ったより春夏っぽいかなとなって 来年付けることにしました。 とてもかわいいので付けるのが楽しみです!
- 2025/12/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使用しているメーカーのものよりは硬めですが少し欲しい時に購入させて頂いております。 ケースが小さくて良いですね! あと紙なのも捨てやすくて環境にも良いと思います。
- 2025/12/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 赤系の2色で使いやすかったです。 秋やクリスマスシーズンにボルドーは人気なのでお試し出来てよかったです!
- 2025/12/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- モカはお客様に人気で最近はずっとこちらです。 いつもは感じないですが今回は施術で使えない 短い毛や細い毛が多くて、え...???と残念に思ってます。 余計な施術時間もかかってしまうし、改善されますように!!
- 2025/12/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かゆみが出てしまったお客様用に購入させて頂きました。 初めて使った時は全然かゆみが出なくて、2回目は次の日若干ひりひりしたけど大丈夫ですとおっしゃられてました。 装着がピタッとくっつかないので時間がかかるし隣同士くっついてしまうことが多いので他のグルーも試してみたいです。
- 2025/11/30
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様が気に入っておられますので定期的に購入させて頂いております。 ヘッドが小さくて使いやすいそうです! あとシンプルなデザインがお好みの方からもこちらが人気です。
- 2025/11/30
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集